お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 乗り越えなあかん | トップページ | いろんな意味でドキドキした »

引退と乃木坂46

J1名古屋グランパスの中村直志選手が今シーズンで引退すると発表になりました。
2001年から名古屋グランパス一筋でした。お疲れ様です。
ゴールシーンはDVD でチェックするも開幕に出れなかった時も直志がいたらなぁと思う時が多々ありました。
サッカーも世代交代の世の中ですね♪
そして、乃木坂46の紅白の内定が発表になったよ(*^^*)
10枚目のスペシャルイベント名古屋が当選したよ♪
まいやん、ななみんに会えるよ(*^^*)
頑張ろう!

« 乗り越えなあかん | トップページ | いろんな意味でドキドキした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60664803

この記事へのトラックバック一覧です: 引退と乃木坂46:

« 乗り越えなあかん | トップページ | いろんな意味でドキドキした »