お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 困ったもんです | トップページ | J1プレーオフ第1戦 »

乃木坂46購入者スペシャルイベント

昨日は、仕事の帰りに名古屋のZeppなごやにて、乃木坂46の10枚目のsingleの購入者対象のスペシャルライブイベントに行ってきました!
3枚買って応募するコースで、ライブは10枚目収録曲披露とsingleの曲を何曲か歌ってくれました。
メンバーを東西に別けた、東チームでした。白石、橋本、高山、深川、あしゅ、せいらりん、堀、生駒、若月、他の方々です。全員で16名かな?
自己紹介で面白かったのは、橋本ななみんのななみんビームで、そろそろひめたんに怒られると心配事を打ち明けたこととあしゅりんのあしゅしゅ〜とコールできたことです。
走れバイスクル、制服のマネキン、ガールズルールははじけますね♪
全国握手をやめて今回みたいな感じにするのかな?

« 困ったもんです | トップページ | J1プレーオフ第1戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60725987

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂46購入者スペシャルイベント:

« 困ったもんです | トップページ | J1プレーオフ第1戦 »