お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年ありがとう

今日は2013年の大晦日です!明日から2014年です。3年の厄年があけます。
厄年3年間はある問題でひっぱりぱなしでした!来年は解決にむけてがんばるしかない。結局新年にたてた小豆島には行けずに終わりました(笑)
2013年をざっくりふりかえってみます。
天皇杯決勝戦で幕開けし、NMB の握手会とまゆゆのイベントの1月、会社の子の目の手術があった2月、3月はAKB,SKE,HKT と握手を大阪で、4月は幕張メッセの握手とSKE の日本ガイシ公演と主要メンバーの卒業と組閣、5月でしゃわこのラスト握手となんば式サイン会、SKE 研究生日置ちゃんの卒業発表を劇場で見たこと。6月はまり子様の卒業発表とまたまた、大阪へまり子様に握手をしに五時間待ったなぁ♪
7月は秋元、ともちんのラスト握手にまた、幕張メッセに、8月はライブが満載で、SKE は美浜、AKB はナゴヤドーム、乃木坂はZepp名古屋に参加したよ(*^^*)9月はNMBサイン会で新幹線遅延で1枚を無駄にした。NMB の全国握手で と乃木坂のダブル握手、10月はSKE のリクアワを映画館中継、かおたんのCD を求めて始発起きをしたよ(*^^*)SKE の神戸こんに参加したなぁ。11月はSKE の全国握手と公演のダブル参加と新土居ちゃんの卒業発表は淋しかったなぁ。今月はSKE 横浜アリーナ映画館中継と乃木坂の握手会が楽しかったよ(*^^*)
サッカー観戦が少し減ったなぁ。
名古屋グランパスの試合は清水、浦和、C大阪の3試合、岐阜は開幕の横浜、裏天王山の鳥取戦の2試合でした!鳥取戦はサインをいっぱいもらったよ♪
カードフェスタを名古屋、清水、セレッソと参加したけどセレッソは売りきれてプロモカードのみになってしまった!
来年はブラジルW杯の年だね♪明日の天皇杯決勝戦横浜対広島が改装前の国立最後です!
今年一年いろいろとありがとうございました!来年も読んでくれると嬉しいです!みなさん、よいお年を。

クリスマスイブと昨日の乃木坂

クリスマスイブと昨日の乃木坂
昨日の乃木坂46の握手会イベントの握手メンバーは、まずは松村&ひめたんのペアです!松村さゆりんにはテレビ乃木どこの話題をひめたんには、ひめたんビームをしてくれました(笑)何か言いたそうでしたがひめたんビームを要求しました!
つぎは、飛鳥&かずみんのペアです!飛鳥ちゃんは顔小さいなぁ♪ちょっとお疲れでしたね♪かずみんには、福耳と突っ込まれた(笑)初めてかな?かずみんは笑顔が良かったよ(*^^*)
最後は星野&橋本ペアでした!
星野ちゃん、可愛く、テレビといい意味で違って良かったよ(*^^*)橋本ななみんは体調が悪いなか来年の個別握手をアピールすることができました。顔との距離感が半端ないね。手振りでO.K. が伝わりました。今年の締めは橋本ななみんで来年の初握手も橋本ななみんではじめたいです!
今日はクリスマスイブです!
ファミマでSKE コラボのチョコの奴隷パフェを頂きました。
そして、三代目JSoul Brothers と渡り廊下のCD を買ったよ(*^^*)
ポイント3倍でお得でした!

今年最後のイベントは

今年最後のイベントは
今年最後のイベントでポートメッセなごやにて、乃木坂46のバレッタの全国握手会イベントに来ています!
いま、前半のミニライブが終了しました!Zepp名古屋を思い出します(笑)
となりのお兄さんたちがノリノリで笑いました(笑)
乃木坂は箱推しかな?
このあと握手会ですが、レーン選択迷います。誰と握手したかはのちほど。
来年2/22に横浜アリーナでbirthdayライブがあるってさ。行きたいな。

リセット公演チームS

リセット公演チームS
リセット公演チームS
昨日、SKE 劇場でチームSのリセット公演を見ました。観覧車のファストパスを使っての応募でした!
組閣後初のチーム公演でした。今季は研究生公演ばっかで、正規メンバーは久し振りでしたが圧倒されました!
なかでは、磯原きょうかちゃんはとてもいいダンスでしたよ。きょんちゃん推しになりそうでした!
にししやりほちゃん、出口さんは安定感のあるトークでしたよ(*^^*)
最後のハイタッチは全体的にイマイチでしたが、一周年ということでメッセージカードもらったよ♪
できれば、新土居さやかちゃんがいた時に見たかったかな?

SKE 横浜アリーナ公演追っかけ中継

SKE 横浜アリーナ公演追っかけ中継
今日は仕事帰りにSKE の横浜アリーナ公演追っかけ中継を見てきました。
名古屋の109シネマズで観賞しました!
お客さん、わりと静かなのね(笑)
やぁ、一時間遅れるといえども楽しかったです。
新曲からはじまり、ユニットはリクアワ上位曲のシャッフルでした!
だーすとつーまーの曲もあって良かった!
チーム曲があったり、積み木の時間の初披露だったり、今度のAKB のジャンケンのカップリングの曲が最高だったりとてんこ盛りでした。
グッズも映画館で売ってました。K2 のリストバンドをゲットできました。
パンフレットを上司のお土産として買いました。特典の写真が玲奈ちゃんと判ったのは、公演後でした!

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »