お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

11月最後

今日、SKE の新土居ちゃんが卒業しました!まとめを読むといろいろと考えてしまいました(笑)どうやら、大学を休学していたらしい。アイドル業も大変だなぁ♪
時同じで、サッカー名古屋グランパスは豊田で甲府をむかえてのホーム最終戦でした!選手では、田中隼磨選手、阿部選手、増川選手、ダニエル選手が戦力外でストイコビッチ監督は今季で終了するからホームラストマッチでした!
結果、スコアレスだったみたいです!
明日から師走だよ(*^^*)
新土居ちゃん、グランパスと淋しいけど、ただいま、AKB の写真会イベントのメンバー選考でわくわくしてます!

J2プレーオフと入れ替え戦

J2の全日程が終わり、あとはJ1プレーオフと入れ替え戦のみになりました。
プレーオフ準決勝は、京都対長崎、徳島対千葉のカードです!
長崎がJ2一年生で6位、徳島は四国初のJ1を狙います!
入れ替え戦は最下位鳥取対JFL2位の讃岐のカードです!本来最下位の鳥取は自動降格でしたがJFL 1位の長野がJ2ライセンスがなかったため、入れ替え戦になりました。岐阜は2年連続ブービーでしたが助かりました(笑)
この3カードは12/1に開催されます!
ちなみに、前回の記事で迷ったからだは仕事になりました(笑)

からだ1つ

昨日、SKE の二人のメンバーが卒業を発表しました!学業に専念するみたいです!新土居さやか、北原ゆうなのふたりです!不思議なことに、今月の2日の全国握手会イベントでは新土居ちゃんと握手し、その後の研究生公演でゆぅゆの最後のステージを見たという強運です!
ゆぅゆの活動が昨日までというのが淋しいね♪新土居ちゃんのラストが今月末で、休みだけど、サッカー名古屋グランパスのホーム最終戦だし、ヤイコもダイヤモンドホールでライブあるのに、すべてがほぼ同時刻っていう不遇さ(笑)
からだ1つしかないのにね♪
SKE はチケット当選しないとはじまらないけどね。

京都に行ってきました!

京都に行ってきました!
昨日、京都に行ってきました!
東福寺、源光庵、南禅寺の天授庵とまわりました!
蛤御門、池田屋跡もいきました!
学生時代のふるさとでもある京都には思い出がいっぱい詰まった街です。
拝観したお寺はまだ、見たことのない場所でした!
今年の秋、そうだ、京都に行こうのキャンペーンが20年をむかえました!
これを機会に京都の再発見を計画中です!つぎは、来年1月から3月の期間に行くつもりです!あぁ、湯豆腐食べたいなぁ。

SKE の全国握手会名古屋編

SKE の全国握手会名古屋編
昨日はポートメッセなごやで、SKE の全国握手会に参加してきました!
今回は7月に発売になった「美しい稲妻」のCD に封入されている握手会イベント参加券で参加できる握手会です。
午前にミニライブがあり、昼から握手会です。メンバーも事前に発表があり握手レーンも発表がありますので、推しのメンバーが来ると盛り上がります。
今回、私が握手したメンバーは、あかりん、新土居さやか、内山命、柴田あや、磯原きょん、ゆっこ、矢方みきてぃ、ゆりあちゃんでした(笑)
中でも、須田あかりんは最高級ですね。写真が気に入った様子でした!全体的に高速だからあっという間に終わりました!

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »