お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

NMB ぼくらのユリイカ個別握手会

NMB ぼくらのユリイカ個別握手会

昨日は、名古屋の吹上ホールでNMB の個別握手会でした。
今回握手メンバーは、さやねえ、研究生の松村、松岡とみるきーの4メンバーです。
ハロウィンが近いためコスプレが多かったです。
さやねえはわるきーの衣装でした!
カモネギクス買ったらさやねえのカードが出たよって話をしたら、大当たりやんて笑顔をしてくれました!
研究生の松村めぐみんはアリスのコスプレでした!サイン会でお世話になりましたね、元気な印象でした。松岡さんはおっとりイメージです。いきなり10分ぐらい握手しているオタがいて待ちくたびれました。こんど、ゆっくり話そうねって言われますが、何枚買わないかんの(笑)しかも、セーラー服でした\(>_<)/現役は違うな。
最後はみるきーです。話題づくりに悩んだ結果、1ヶ月過ぎたけど誕生日おめでとうって言ったら、「遅い、もうちょっと早く会いに来て」って指をさされました(笑)みるきーのぎゅっもあって、見送りの間は終始指を指しまくりのみるきー。だいたいの子はバイバイと手を振るのが普通ですが、みるきーみたいな子は斬新でした\(>_<)/
あぁ、カモネギクスの個別握手、みるきー買ってない(涙)
発売が6月で、10月下旬が握手でちょっと間が開きましたが楽しませてくれました(笑)

神戸こん参加したよ

神戸こん参加したよ
今日は、SKE 48単独コンサートの神戸こん参加してきました!
初めての神戸ワールド記念ホールでした!いつも、SKE では運のない会社の方がチケット用意してくれました(笑)
神戸限定の写真をゲットしたり、公演後にグッズにならんでくれたりとワクワクルンルンの1日になりました(笑)
オープニングは前座で、かおたんのマツムラブで盛り上げてくれました(笑)
コンサート内容を少しふれますと、注目はユニットシャッフルですね。主にSKE の公演を担当でないパートをすることです。楽しかったのは、高柳率いるダチョウ、まさなのフィンランドミラクル、玲奈ちゃんと山田みずほのわがままな流れ星、チョコの行方では研究生が会場後方でチョコを配っていたことです。
チーム曲も楽しませてくれました。
新曲も披露しました。柴田ちゃんが初選抜で感極まってました!おめでとうあやちゃん。
夜の公演では、山田みずほのK2 の昇格もありました!おめでとう!
帰りに、相方と別れたあとに後ろに並んでいた男の子も神戸こん参加していたみたいで声をかけていただきました!ななこ推しって言ってたな(笑)
今度は横浜アリーナ参戦かな?

マツムラブ

マツムラブ
マツムラブ
マツムラブ、きちんと買えました!
朝、5時起床で、現場のナゴヤドーム北駐車場あたりに、6時45分ぐらいに到着。
犬の散歩の人や野球部の走り込みなどに遭遇。どうやら、8時からテント設営の9時から販売開始かな?並ぶこと一時間でカイロを支給され、雨の中、正午をむかえました(笑)
せっかく、1000枚限定だから、諦めずにかおたんからCD を手渡しと名前を入れてもらいました。なんかもったいなく開封してません。噂によると1枚ずつサインが書いてあるみたいです。初回プレスってすごいな(笑)
週末は神戸でコンサート、参戦だぁ。

かおたんのCDに

今日は朝、8時からナゴヤドーム北駐車場にて、SKE のかおたんのデビューCD を買いに始発電車に乗って買いに行ってます。7時40分で予定の1000枚完売みたいです。伝説になる(笑)
買って、仕事にむかいます。

美しい稲妻個別握手会に行ってきたよ


今日の柴田ちゃんはセーラー服でした\(>_<)/
かわいいんだけど、コスプレ握手会みたいになっちゃいました(笑)
かおたん、握手必死でした!
去年の今日は東京で2ショットとれたよと報告したからかな(笑)
こあみはメガネっこになってました!
あかりん2枚でも、はがしのお兄ちゃんと格闘になった(笑)猫耳、うけました!あかりんアドバイスもいただけました!
なんかいい(笑)
これからあかりんは2枚買いだね

柴田ちゃんとかおたん

続きまして、柴田ちゃんとかおたんと握手にむかいます(笑)
遅れて17時からの予定ですが、柴田ちゃんの列がすごいよ(*^^*)
さきほどは、こあみちゃんでした!去年の12月よりは上手く話せたかな(笑)こあみちゃんメガネっこになってました!

美しい稲妻個別握手会

美しい稲妻個別握手会
今日はポートメッセ名古屋にて、美しい稲妻個別握手会があります。
リクアワから中1日あけての握手会でございます!
松井玲奈ちゃんは残念ですが欠席です。
まずは、こあみこと小林亜実ちゃんから握手です。髪7や先日のリクアワの話をしようかな?

リクアワ2日目の感想

今日は25位から1位までの発表でした。
注目した、クロスが7位、思い出以上が3位、枯葉のステーションが2位、二人だけのパレードが24位でした。
1位が、佐藤姉さんと出口ちゃんのあなたとクリスマスイブでした。
正直、アナクリの1位には、驚きました。順位が発表になっていくにつれて1位があの曲あるかもしれないって思ってる曲がどんどん歌われていくなかでの意外な結果でした!
今回二日目はシングル曲がゼロという不思議な出来事でした\(>_<)/
研究生の曲だったり5期生の曲、旧チームの曲が多く、楽しませていただきました!特に、玲奈ちゃんの応援シーンは良かったです(笑)みつばち衣装たぶん着たいでしょ(笑)
今日のMVP は出口陽ちゃんです。見た人は納得ですよね。
昨日と今日合わせてのMVP は佐藤実絵子姉さんです。涙の湘南コールと今日の1位ですもんね(笑)

リクアワ2日目

今日はSKE 48リクアワ2日目です。
まもなく、はじまるよ(*^^*)
私は、名古屋のベイシティの映画館中継に来ています。
二日目の注目は玲奈ちゃんの枯葉のステーション、珠理奈の思い出以上、ちゅりのクロス、と美しい稲妻のカップリング曲で二人のパレードです。
楽しもう!

リクアワ1日目

SKE のリクアワ映画館中継見てきました。
今日は50位から26位までの発表でした。昨年同様、シングル曲やカップリング曲が多くランクインしてるのが、SKE らしいです。
50位が「花火は終わらない」でした!美浜海遊祭でも盛り上がった曲からスタートでした!
シングルは「ごめんね、summer」「パレオはエメラルド」「オキドキ」「片想いファイナリー」「キスだって左利き」「チョコの奴隷」「美しい稲妻」がランクインしてました。個人的に気がついたのが、ごめんね、summerの選抜メンバーって矢神が抜けただけなんだなぁって思って見てました。
ラムネの飲み方公演から、「お待たせセットリスト」と「兆し」がランクインしてました。明日はユニット曲があるかな?カップリング曲については整理してから紹介します。
個人的MVP は松井珠理奈です。
明日も楽しもう!

リクアワ1日目

SKE のリクアワ映画館中継見てきました。
今日は50位から26位までの発表でした。昨年同様、シングル曲やカップリング曲が多くランクインしてるのが、SKE らしいです。
50位が「花火は終わらない」でした!美浜海遊祭でも盛り上がった曲からスタートでした!
シングルは「ごめんね、summer」「パレオはエメラルド」「オキドキ」「片想いファイナリー」「キスだって左利き」「チョコの奴隷」「美しい稲妻」がランクインしてました。個人的に気がついたのが、ごめんね、summerの選抜メンバーって矢神が抜けただけなんだなぁって思って見てました。
ラムネの飲み方公演から、「お待たせセットリスト」と「兆し」がランクインしてました。明日はユニット曲があるかな?カップリング曲については整理してから紹介します。
個人的MVP は松井珠理奈です。
明日も楽しもう!

リクアワ1日目

今日はSKE 48リクアワ1日目です。
まもなく、はじまるよ(*^^*)
私は、名古屋のベイシティの映画館中継に来ています。

サスケさん

10月になりましたね。
先日、私のラインにサスケと名乗る不思議なトークがありました!
行動パターンが漏れていて、好きな趣味を知られているがこころあたりあらずのハンドルネームでした。会社関係と思い上司をはじめ探索がはじまりました!
ほぼ1日かけて探索した結果、意外なカラクリがでてきました!どうやら、タブレット経由でラインを送信したらしいKさんだったことが判明しました。
Kさんとは、送られた日の夜に電話していましたが、内容が乃木坂のことばかりだったしその日が休みを交代して出勤になったことを知らなかった感じがしてたから、サスケさんとは考えられないと勝手に思いこんでました!まぁ、1日かけて期待しすぎた感ありましたが、不思議な出来事でした\(>_<)/
明日とあさってはSKE のリクアワだぁ。
映画館中継に行くよ(*^^*)
楽しみだなぁ♪

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »