お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

サッカーカード

趣味のサッカーカードが熱いです。
先日、いきつけのカードショップに予約していた、川崎と広島のサッカーカードを買いにいき、ついでに鹿島のサッカーカードがラスト1ボックスでしたので買ってしまった!
サインやジャージのプレミアは何が入っているか判らずドキドキなんです。
なんと今回引き当てたカードは川崎が稲本選手、鹿島は大迫選手のサインカードでした!
稲本選手はワールドカップで人気でしたね!大迫選手もつぎのワールドカップに期待できる選手ですね!
広島はジャージカードでしたがいい結果に満足してます。
だから、カードって素晴らしいよね!

NMB と乃木坂

今日は名古屋港のつどいの広場で、NMB のぼくらのユリイカの全国握手会とポートメッセなごやでは、乃木坂のガールズルールの個別握手会があります。
昼間にNMB のミニライブを見てきました。今は乃木坂の握手会にきてます。
まずは、松村さゆりと握手してきました。跳んでました(笑)乃木坂は跳んで握手するメンバーが多いのかな?次に白石まいと握手してきました。うーん可愛いし綺麗ですし丁寧な握手でした\(>_<)/
また、よろしくねって(笑)嬉しいなぁ。
あとは、橋本ななみんとこのあと握手して、またつどいの広場に戻ります!
握手会は楽しいけど場所移動が大変です。

半沢直樹、最終回

ドラマの感想ブログは久しぶりです。話題のドラマ半沢直樹が昨日最終回でした。銀行を舞台とした重い内容でも、「やられたらやり返す、倍返しだ」という名言で視聴率が右方あがりのドラマでした。最高に面白かったです。リアルタイムで最初から見たのが最終回でしたがあらすじなど知ってたからなんだろう、スッキリしました。
原作本があるから読んでみようと感じました。このドラマで自分自身も勇気というか、同期生って大切だと思いました。会社と闘う姿勢、金融庁との攻防も良かったです。何か続編があるらしい終わり方でしたね(笑)10話で完結のドラマでしたが延長もあり好評でしたね♪

台風凄かった

先日の台風凄かったですね!
京都の渡月橋あたりがすごい雨でしたね。日曜日に大阪にNMB のサイン会に行ってきて、3部は遅延でもらえなかったから残念でした。4部のbグループ1枚だけの参加でした。台風の直接の進路ではなかったので、夜は万博にて、がんば対水戸戦を観戦してきました。雨中戦は久しぶりでした。
終始雨で帰りは何とか名古屋に帰ってこれました。その後は台風の暴風雨で凄かったです!
なんば式サイン会はこれからは昼過ぎ参加が適しているかな?午前は無理だな!

松本市へ

松本市へ
松本市へ
サッカー天皇杯2回戦を先日の休みに松本市へ行ってきました。
松本平アルウィンでは初観戦です。
試合は松本対草津のJ 2どおしの顔合わせです。
松本駅を最終バスに乗って、着いたらもう始まってました(笑)
開始3分で、草津に1点が入りました。見れなかったけどね。その後松本が1点返し前半を終了、後半に松本が勝ちこしたが退場者を出してしまい、劣勢になり、草津に同点ゴールをいれられてしまい、延長戦に突入しました。数的優位の草津が延長前半に勝ち越しゴールを決めたが松本もすぐに同点に松本が追いつき、延長後半へ、ホームアルウィンの声援をあとおしに一人少ない松本に決勝ゴールが入り、4対3で三回戦に松本が勝ち上がりました。PK戦も視野に入りましたが、松本が勝利し楽しい休みでした。
天気が曇りだったからアルプスが見れなかったのが残念でした。
試合前は雨で松本城も見てきたよ(*^^*)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »