お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

セレッソ大阪戦と名鉄ストップ

今日は、名古屋グランパス対セレッソ大阪戦でした。
瑞穂運動場に18000人ぐらい集まったよ(*^^*)
うーん、久しぶりの満員を見た感じです。
注目はセレッソ大阪の柿谷選手、山口選手、扇原選手ですね♪ザック監督も視察の中、試合は終盤にドラマがありました。先制点はセレッソ大阪の柿谷選手でした。楢崎選手との一対一に勝ち、無人のゴールに流し込む姿にはさすがにスタジアムは湧きました!
ゴール裏もワッショイでした。
でも、グランパスもすぐに反撃し、矢野選手の移籍後リーグ初ゴールを決めて同点になりました。一度は相手キーパーにはじかれたけど、ポジションが良かったかな(笑)ロスタイムは7分あり、惜しいシュートはポストにはじかれました。
瑞穂がわいた1日でした。
帰りに、名鉄の人身事故にあって、電車止まってしまった。踏切もない金山、神宮前間でおきるなんて、不思議だ!
先月も足止め、今日は姉に迎えにきてもらって帰宅しました!

ちぎれた浮き輪とtoto三等当選

ちぎれた浮き輪とtoto三等当選
toto三等当選に浮かれて帰宅してるところ、駅で座っていたら、前にならんでる美女が急に下がりだし、カバンにつけてある浮き輪を踏みつけ、ちぎれてしまった\(>_<)/ガッカリだぁ。
先月はNMB のナギイチのキーホルダーのロゴが消えてしまい、カバンにつけてる運がないな(笑)
ちなみに、totoは三等が2つ当選なんで、良さげにみえて、マルチのダブルを外してしまい、2等をはずした形です。
裏天王山のドローと横浜マリにやられたな。うーん、悔しいな。春の大阪で東京の選手にサインもらったからなぁ♪
名古屋グランパスのドローは当てたのにな。次も頑張っていこう!

AKB 真夏のドームツアー

AKB 真夏のドームツアー
昨日、ナゴヤドームにAKB のコンサートに行ってきました!
AKB のコンサートは埼玉スーパーアリーナ、岐阜のチーム4と参戦して今回は三回目です。
SKE が地元にある名古屋でどんなパフォーマンスをしてくれるか?と期待して参戦しました!
riverがオープニングを飾りましたね!
riverはAKB を応援するきっかけの曲だったからいいすべりだしでした(*^▽^)/★*☆♪
AKB のチーム曲はシングル曲だったので安心して聞けました!
HKT はスキスキスキップ、NMB はHA!を前半戦は歌ったよ♪ユニット曲はSKE の公演曲をAKB の主力メンバーが歌ったよ♪後半戦はHKT は新曲メロンジュース、NMB が僕らのユリイカを歌ってくれました!AKB は次の新曲のカップリング曲を歌ってくれました!
アンコールのコールがまさかのSKE コールでした\(>_<)/ちょうど一塁側発信だったから異様でしたよ(*^^*)
アンコールはかおたんのソロデビュー曲からでした!AKB の新曲とAKB フェスティバルで幕を閉じました!
AKB のコンサートに行ってきたはずが全体的にSKE が占拠してしまったかな(笑)メンバーコールも含め、美浜海遊祭とは違うSKE が見れて良かったです!
ユニット曲について、次は書こうかな(笑)

グランパス対レッズ戦

昨日、友人O君とTOYOTAスタジアムにレッズ戦を観戦して来ました!
名古屋の夏は暑くて汗だくでスタジアムにいきました。今回はレッズ戦ということでサイド以外にバック、メインとも4階席も解放されてました。
暑いせいかボールがなかなかまわらなかった前半戦でしたが、後半戦に動きました。まずは、玉田選手が5戦連続ゴールを決めて先制し、さらに流れるパスワークで、ケネディ選手が追加点を決めます!守ってはキーパー楢崎選手のファインセーブもとびだして2対0で完封勝利でした。鳥栖、大分、鹿島、磐田、そして昨日の浦和と勝利し、中断前の5連敗を消す5連勝で順位も上がってきました。玉田選手はクラブタイ記録の5戦連続ゴールです(笑)次節は首位の広島戦です。中村選手ケネディ選手が出場停止ですが、永井選手復帰の話もあるので期待したいです。

美浜海遊祭

昨日は美浜海遊祭に参加してきました。SKE 48単独野外ライブでした(*^▽^)/★*☆♪
しかも、招待ライブだから無料です。
東海テレビ中継もありました(笑)
SKE 48からバンザイビィーナスまで28曲のてんこ盛りのセトリでした。
新曲美しい稲妻の各チームのカップリング曲、新チームの公演からは2曲ずつ歌ってくれました。中でもチームEの夕日をみているかは最高でした(*^▽^)/★*☆♪
花火は終わらないでは花火が美しい稲妻では火柱が上がったよ(*^^*)
研究生はアンダーで山田みずほ、北川りょうはが参加していました。山田みずほ探せなかったな(笑)かおたんは、K2のアンダーに参加していました!
一緒に参加したKさんは感謝感激していました。いや感動しまくりやろ(●^o^●)
メンバーは海を見ながらのライブって最高やろうな(笑)いやー夢のような時間でした!

明日は美浜海遊祭

8月に入ったよ(*^^*)
明日は美浜海遊祭だぁ。
SKE の単独野外ライブだよ(笑)
サンシャイン枠が気になります。
会社のKさんも楽しみにしてます!
玲奈ちゃんに会えるぞぉ。
かおたんもきっといる。テレビ中継もある。照れてしまいます!
SKE と兼任になったみなるんこと大場美奈に注目です。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »