お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

夏の楽しみ

夏の楽しみ
来週、8/2の美浜海遊祭にSKE が野外ライブします!
当選はがきが先日届きました!
どうやら、玲奈ちゃんも参加のようだ!
楽しみです(笑)

さよならクロール劇場盤握手会

今日は、幕張メッセでAKB の個別握手会に参加してきました!
この夏卒業する、秋元才加さん板野友美さん、HKT の新センター田島めるちゃん、同じくHKT の朝長みおちゃん、とりは、ぱるること島崎遥香ちゃんの5人と握手してきました(*^^*)
噂どおりのぱるるの塩対応だったり、めるちゃんは元気もりもりでながーい握手だったなぁ。秋元さんには逆上がり公演の話をしたよ。みおちゃんは、ブースに豚のぬいぐるみがありました。
板野友美さんは、最初は下むいたままでしたが、めっちゃ会いたかったと言ったら顔あげて、笑顔でソロになっても応援してくださいって言ってくれたよ(笑)ブースを出る時は手をふってくれましたね♪
爪もネイルストーンで凄かったです。
SKE も買いたかったけど、名古屋でも会えるしね、今回は博多を買いました!
うーん、博多の人気にびっくりしました!

Jリーグ再開だよ

Jリーグ再開だよ
今日からJリーグ再開になりました!
私は、名古屋対清水戦を豊田スタジアムで観戦しました。
再開前は5連敗の名古屋グランパスでした。しかも、この試合が今シーズン初の名古屋グランパスの観戦になります(^_^)v
試合は名古屋グランパスの勝利でした。
小川選手の2ゴールの活躍でした。
スタジアムカードフェスタも開催されてました。選手カードの2013版だよ。
サインカード、楢崎選手、矢野選手がくじ引きで当選、ダニエル選手かな?サイン色紙が2等で当選しました(*^▽^)/★*☆♪
御菓子、プロモーションカードもゲットです。
カードフェスタって楽しいです(笑)
来週は今日対戦した清水も開催される予定です。去年惨敗したからリベンジで行こうかな?
明日は幕張でAKB の握手会です。J2の千葉対ガンバ大阪見たかったけど、チケットがまさかの売り切れでした\(>_<)/
まぁ、またにしよう!

研究生公演と乃木坂の新曲

研究生公演と乃木坂の新曲
今日はSKE の研究生公演に行ってきました。6期生をみるのが楽しみでした。かおたんもちゃんといたよ(*^^*)
うーん、まだ自分は未知ですね(笑)
何となく、北川りょうはちゃんはチェックしました!
公演と別にじゃんけん大会の予備戦がありました。研究生から4人が明日のSKE の予備戦に出ます。みんなの勝負服が良かったよ(*^^*)その格好ではいタッチ会でした(笑)いつもは16人だけど今日は全員だったからお得でした。
帰りに明日発売の乃木坂46の新曲ガールズルールを買ったよ。
今回はセンターが白石麻衣ちゃんになったよ。封入特典から生駒ちゃんのカードと白石麻衣ちゃんの写真が出てびっくりです。ちなみに、個別握手会は9月終わりごろだぁ。楽しみはまだ先です。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »