お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

最近は不安定

最近はどうも不安定になりがちです。
会社の体制が変わるからかな?
同期入社の子がぞくぞく出世してるなか何やってるんだと自問自答しています。
そんな中、再会した彼女が店に来たよ♪
昔話に懐かしんでます。先日、誘えなかった会社の先輩にも電話してワイワイしてました。会社の先輩はよく愚痴ってます。私はその地位までいけてません(ノ_<。)
けどね、この前の日曜日にAKB の篠田まりこ、こじはる、他4名と握手してきましたから頑張ろう!

SKE の未来

総選挙が終わり、ガイシホールで、組閣があったSKE ですが、ホームページを見て、がっかりしました。
何で新公演がないの?本店のおさがりなのかな?
公演に行く楽しみが半減してしまいます。

AKB 総選挙について

AKB の総選挙についていろいろ書きたいけどまとまりません。
でも、松井玲奈ちゃんが7位は嬉しいよ(*^^*)
あと、あかりんこと須田あかりは凄かった!選抜だね♪
いつも節目になると思うあの日の出来事、モウソウ刑事のイベントの握手会で、もっと目立って大丈夫って言った私を笑顔で握手するあかりん。それ以来公演や握手会でお世話になってます。
指原のセンターですが、それもいいんじゃないかな(笑)

SKE カフェ

SKE カフェ
SKE カフェ
先日、SKE のカフェにいったよ♪
メニューの一部です。
食事だと90分ドリンクだと60分の時間制でした。

6月だね

6月だね
もう、6月になってしまった(笑)
先週の報告がないな?
5/31、乃木坂の舞台を見に大阪に行きました!
投票で決まる16人のプリンシバルはとても良かった!
白石、橋本、松村、高山は順当に選ばれていい舞台でした(笑)
6/4は、ワールドカップ最終予選オーストラリア戦でした!うーん、埼玉には観戦できなかった!
この日、15年ぶりに前会社にいた女の子をはじめみんなで呑んでました。
運命の再会になっているのかな?
久しぶりにワクワクしました。
昔、いろいろありましたがすべて受け止めたい気持ちです。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »