お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

さようならクロール

さようならクロール
さようならクロールの劇場盤が届きました!
写真はこの5名です。
SKE が入ってなかった(>_<)
うーん、微妙だな(笑)

いよいよ投票開始日

今日からAKB の選抜選挙の投票開始です。
今年から劇場盤にも投票券がついてます。
私の注目をいくつかあげます。
まずは、センター争いですね。まゆ対優子はどうなるか?優子の圧勝かな(笑)
まりこさまをつぶす相手は現れるのか?
SKE はどれぐらいランクインするのかな?じゅりな、玲奈は当然ベスト10以内かな?選抜の16人にあと一人は欲しいところです。
あとは、NMB, HKT はどれぐらいランクインするのかな?
全体的に研究生のランクインはされるのか注目しています。
こんな感じに注目しています。

SKE と兼任になる大場ちゃん

みなるんこと大場美奈ちゃんが黒髪になったみたいだよ。
画像ないけど、すごいな。
期待してます。
大場ちゃん。

なんば式サイン会

なんば式サイン会
昨日、大阪ATCホールにて、NMB 48のアルバム「てっぺんとったんで」の劇場盤のイベント、なんば式サイン会に参加しました!
サインをもらうメンバーは抽選で決めます!そして8文字を入れてもらうことばを決めます!宛名の文字はひらがな、カタカナ以外はNGなんです。地名もダメで大変でした!
まずは、グループbから参加しました!抽選は間に合わずボードをチェックしました!みるきーじゃなかった(>_<)
結果は4期研究生の松村、松岡コンビでした。いろいろ考えて宛名を松岡ちゃんに書いてもらいました。「よろしくネ」ってね。
グループc、横山ゆいはん、矢倉楓子がいるグループは、黒川葉月ちゃんに決まりました。チームB2所属。宛名には、「あいたかった」にしました。宛名をよびながら書いてくれました。元気のいい子です。
最後はグループaです。さやねえが欲しいけど(笑)1/20は厳しいね。結果は東由樹ちゃんです。宛名には、「げんきスマイル」サインジャケットをもらって握手するんですが、指先ぐらいの握手になりちょっと笑いがありました。
サイン会あとにCoCo壱でカレー食べてクリアファイルもらったよ(*^^*)

なんば式サイン会

なんば式サイン会
昨日、大阪ATCホールにて、NMB 48のアルバム「てっぺんとったんで」の劇場盤のイベント、なんば式サイン会に参加しました!
サインをもらうメンバーは抽選で決めます!そして8文字を入れてもらうことばを決めます!宛名の文字はひらがな、カタカナ以外はNGなんです。地名もダメで大変でした!
まずは、グループbから参加しました!抽選は間に合わずボードをチェックしました!みるきーじゃなかった(>_<)
結果は4期研究生の松村、松岡コンビでした。いろいろ考えて宛名を松岡ちゃんに書いてもらいました。「よろしくネ」ってね。
グループc、横山ゆいはん、矢倉楓子がいるグループは、黒川葉月ちゃんに決まりました。チームB2所属。宛名には、「あいたかった」にしました。宛名をよびながら書いてくれました。元気のいい子です。
最後はグループaです。さやねえが欲しいけど(笑)1/20は厳しいね。結果は東由樹ちゃんです。宛名には、「げんきスマイル」サインジャケットをもらって握手するんですが、指先ぐらいの握手になりちょっと笑いがありました。
サイン会あとにCoCo壱でカレー食べてクリアファイルもらったよ(*^^*)

5月になってますね。

5月も今日で10日過ぎました。
どうやら風邪をひいています。
微熱が続き、ダメですね。
そんな中風邪をひく前の5/6はSKE の個別握手会でした。
今回は9メンバーと握手してきました。
ざっと感想を
まずは、菅ななこちゃんと握手してきました。初握手で、テレビ見たよって言ったらあのラーメンのロケ楽しかったって(笑)5満点の評価4. 5レベル。
北原里英、きたりえさんとは兼任お疲れ様と伝えました。AKB, SKE でもがんばりますとのこと、3レベルの普通かな?
松井玲奈ちゃん、ガイシコンサートの感想、枯葉のステーションねたで声はかすれてましたが笑顔が最高です。当然ですが5レベルです。
4部はちゅり、くーみん、梅ちゃんと握手、ちゅりは、いつも通りと思ってましたが、一言「劇場も来てください」って増えました(^_^)vレベル4までアップかな。くーみん、今回卒業するメンバーです。握手は( ・◇・)?ちょっと困り顔かな?写真集やガイシコンサートの話をしたけど表情変わらずでした。相性が合わない感じでした。見送りの時にジーっと見つめられたことしか印象がなかった。レベルは1.5ぐらいかな(笑)
梅本まどか、一年半ぶりの握手でした。
まさかの両手のてつなぎパターン(*^▽^)/★*☆♪福井競輪の話題で盛り上がりました。レベル3.5ですかね♪
5部はじゅりな、あかりん、しゃわこです。じゅりなとの一年ぶりの握手は映画いっぱい出てたね(笑)良かったよ。で終わるパターンが時間が余ってしまい、まさかじゅりなから「これからも松井じゅりなをよろしくお願いします」と言わせてしまったよ(*^^*)レベル4です。
須田あかりさんは、あかりんのストラップとまさなペンギンを一緒にかばんに着けての会話をしたよ♪ご機嫌の様子。福井競輪の話題も楽しんでました。レベル5ですね。
ラストはしゃわこです。卒業し、5/6が最後の握手会でした。意外にも過疎っていたのでゆっくり話せました。ポラを見せるまえ前回同様握手が遅くなります。ねらいかな?でもまた、声優として帰ってきますとの期待を込めた握手でした。レベル5です。帰りに藤本みつきや新土居さやかレーンをちらみして個別握手会は終了しました。
5/9、昨日は劇場で研究生公演に当選したので4カ月ぶりに行ってきたよ(*^^*)
総選挙のポスターがたくさん貼ってあったよ。
入場は最後に近かったため、立ち見でした。
久しぶりに楽しい公演だと思ってましたが、最後に日置さんから卒業の発表がありみんなビックリしていました。
自分も、あのガイシコンサートで近くで見た子でもあり、これから注目していこうと思ったメンバーだったため残念でした。帰りのハイタッチの時は元気でねってつげることができました。ハイタッチの列の日置さんを見つけれたし、いい思い出できたかな?ガイシコンサートの感想でも書きたいな。日置さん法律の道に進むみたいです。
うれしいというか楽しみをいくつか!
まずは、今月末の乃木坂の舞台の大阪と個別握手会の9月分が当選したこと。
NMB の劇場盤の詳細が発表になったことです。抽選ですが、写メやサイン会があって、個別握手もするみたいです。
SKE の新曲っていつかな?

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »