お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

福井競輪に行ってきました

福井競輪に行ってきました
昨日、福井競輪場に行ってきました。
SKE が野外ライブをしてくれました。
競輪、初チャレンジでした。
メンバーの山田れいかちゃんのお父様が競輪選手です。SKE 効果で盛り上がりました。
行きにタクシーを使い、プチ観光案内してもらいました。
新幹線の開業の話、福井震災の話、歴史のはなしもしてくれました。また、ゆっくり福井をまわりたいな(笑)

日刊スポーツに

日刊スポーツに
日刊スポーツに
日刊スポーツにAKB の総選挙メンバー紹介に玲奈ちゃん、中面には川栄李奈が登場しました!
博多の紹介が少ないぞ(笑)

リクエストアワーとドキュメントAKB

リクエストアワーとドキュメントAKB
今年のAKB のリクエストアワーとドキュメントAKB のDVD を早速買いました!
ネットで買ったので、店で買うよりお得でした。割引分で、ドキュメントが買える計算です。
また、楽しみが増えました!

ガイシコンサートのテープ

ガイシコンサートのテープ
先週のガイシコンサートの日曜日のテープを会社の人からもらいました(^_^)v
ここ1週間は余韻と劇場最後のステージでした!
結局、卒業組の劇場公演は見なかったけどね♪
新たに、藤本美月ちゃんの活動辞退も発表されました(ToT)
せっかくK2 に昇格したのに残念です。ばく宙が印象ですね。
SKE のボードレースのCMもきたよ♪

SKE のガイシコンサート


4月初投稿はSKE のことです。
土曜日に日本ガイシホールにコンサートに行ってきました。
卒業組を翌日に控える前夜祭みたいな感じです。
印象に残った曲をいくつか紹介します。
オープニングを飾ったのは、強き者よです。卒業組で歌ってくれましたよ。
ユニット曲では、花音とあやちゃんのわがままな流れ星、ちゅりとまつりなといぐっちのクロス、ゆりあとくーみんの狼とプライド、玲奈ちゃんの枯れ葉のステーション、あかりんらの万華鏡よかったです。
シングル曲は全部歌ってくれました。
チーム曲は、Sから恋を語る詩人になれなくて、制服の芽があり、K2から兆し、ディスコ保健室があり、Eは、わっしょいE、初日がありました。研究生からはその先に君がいたを披露してくれました。
最後に組閣もありました。
組閣と昇格に関してはまた後日書きたいと思います!
ガイシが終わると卒業組の劇場最後の公演ラッシュですね。何か淋しい感じがします。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »