お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

HKT 48イベントに来てます。

今日は、大阪の千里中央のセルシーで、HKT 48のイベントに来てます。
20日にメジャーデビューをしたHKT 48関西初です。名古屋は明日だよ。でも私は仕事なので、青春18キップで来てます。
イベントは一時間ぐらいあったよ。指原が頑張ってました。握手会レーンが、4つなので奮発しました!
明太子の村重ちゃんよかった!同じレーンに兒玉はるきゃいた。ラッキーレーンでした。期待の田島めるちゃんもよかった!らぶたんは、S全開でした。
最後にさっしーと握手して帰る予定です。
今月は、18キップで、先週はサッカー観戦、春分の日は京セラドームでAKB 、同じく、インティクス大阪でSKE の握手会でした。イベントが関西よりですが青春18キップでやりくりしてます。

セレッソ大阪

セレッソ大阪
青春18キップを使って大阪まで来ました!
セレッソ大阪対FC 東京を観戦します。
開幕連勝どおしの対決です。
セレッソ、柿谷選手、東京、渡辺選手の連続ゴールなるか?注目です。
岐阜の開幕戦で、スマホを破損させたので、気をつけたいと思います!

ホワイトデー

ホワイトデー
今日はホワイトデーです。
お礼にお菓子をあげたり、ビールもあげました。
一部のかたには、SKEやAKB のCDも一緒に付けてます。
この春、SKE を卒業する秦佐和子さんの最後が、5月の個別みたいです。偶然にも、最後の部買ってあります。買った時はこんなことになるとは思ってなかったよ。まだ、最後の劇場公演が、未定ですね。

遺体~明日への十日間~

昨日、映画、遺体~明日への十日間~を見てきました。東日本大震災から2年がたちました。東北に縁もないわたしが、せめて映画でもと思い映画館にいきました。意外に人が多いのにびっくりしました。震災を風化しないよう、命がたたれても、身元がわかること、わからないこと、複雑です。小学生が運ばれ、最後まで、お父さん、お母さん、わからなかったなぁ。小さな棺桶がとてもやりきれません。

SKE 秦佐和子の卒業発表

昨日、SKE のチームK2の秦佐和子さんが、今月中で卒業すると発表がありました。4月から声優学校に通うとのことです。しゃわことの出会いから今までを書きます。いまから2年前のばんざいビィーナスのイベントが最初の出会いでした。シャイで、謙虚な印象で、何故か笑いもとれるお姉さんでした。その年のAKB総選挙でも、アンダーガールズに選ばれました。その後、パレオはエメラルドで、SKE のシングル初選抜を飾ります。パレオはエメラルドの握手会の時はまだ、横目で見ている状態でした。次のシングルのオキドキで初握手しました。その時の印象はがんばります、応援よろしくとがんばりポーズをしてくれました。2011年はそんな感じで過ぎました。最大の印象が、2012年のお正月の福袋にありました。何と、サイン入りのポラロイドが当たりました。その時はもう「しゃわこだぁ、しゃわこだぁ、」とひとりぶつぶつ言ってサンシャインのエスカレーターを降りてました。その時すぐに思ったのはポラロイドの報告でした。この時は片思いファイナリーの時期で大阪の個別はしゃわこを買ってなかったので、ガイシホー
ルの追加握手会に参加しました。ガイシの握手会の時はポラロイドをお互いにジーっと見つめあい、握手をなかなかしなくて、スタッフさんに握手をうながされましたね。その後元気になってたね。5月はアイシテラルブの全国握手会で、矢方さんとペア握手でした。体には気をつけるって言ってたね。9月に個別の握手会があり、そこではピカルの定理のネタで、ぶっ飛びーを一緒にして楽しめました。2012年最後の握手は12月でした。朝一番の握手券をギリギリの3次抽選で買えてその時はスマスマの会話をしました。もっと話したそうな感じで、あちゃぁでした。まさに2012年はしゃわこyearでした。今年は桑原さんをはじめ、たくさんの卒業発表がありそのメンバーにいなかったから、大丈夫って思ってました。でも昨日、卒業をすると知って驚いたのと同時にしゃわこらしい発表だったかなって思ってます。卒業する子たちの曲に参加せず、きちんと声優になるビジョンをもってるしね。
ありがとう、しゃわこ。
3月いっばい、よろしく。
5月の握手会が最後になるかな?
サイン入りのポラロイドは一生の宝です。5回の握手会楽しかったです。

3月スタート

今日から、3月スタートです。
明日からJリーグが開幕です。
今年は、FC 岐阜の開幕戦に行きます!
楽しみだなぁ〜
先日、NMB のアルバムを買ったよ。
劇場盤は5月開催のサイン会の参加券です。当日抽選だから誰のサインかわかりません!このアルバムがけっこう売れてるらしい!SKE も売り方をもう少し考えたら良かったのに♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »