お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

親知らずちゃん

右下の親知らずちゃんがどうやら虫歯らしい!欠けているからぬかないとと思っている。
3年前に歯医者行ってましたが、親知らずは削った気がした。今回はおそらく抜歯だな?あの時は歯茎に隠れていたしおそらく!上の親知らずは10年前ぐらいに抜歯し、左側下もした。今回はまさに最後の親知らずちゃんです。
きっと抜歯ごろだけど、今まで抜歯しなかった理由がわかりそうです。

カラマーゾフの兄弟

ドラマ、カラマーゾフの兄弟を見てます。
長男が、逮捕されたぞ、
展開が、かわりつつある。
予告をみたら、また、わからなくなった。
先週が、進展がなかったぶん、今日は良かった!
長男が、犯人ではないよね。たぶん?

開幕まで2週間

Jリーグ開幕まで2週間です。
名鑑を買いました!
準備OKです。
予定は、岐阜対横浜FC です。
楽しみです。

CD をいろいろゲット

CD をいろいろゲット
今日は休みでしたので、CD をいろいろゲットしました。
キスマイはドラマ信長のシェフが好きだから買いました!
きゃりーぱみゅばみゅは初回限定で釣られた。
中島美嘉は2年ぶりのアルバムです。
どれから聞こうかな(笑)

ザック、JAPAN

昨日は、神戸でサッカー日本代表対ラトビアの試合がありました。
3対0の快勝でした!
岡崎、本田のゴールだぁ。
行きたかったなぁ♪でも休みがない(笑)
サッカー観戦は趣味の一つ。
今年はJ2岐阜対横浜FC の開幕戦をねらいます。
代表は5月の豊田スタジアムのブルガリア戦を行きたい!

映画鑑賞

映画鑑賞
AKB のドキュメント映画を見て来ました。
今回は前田敦子の卒業と恋愛禁止についての2つが大きかったな。
あっちゃんの卒業はとてもきれいなイメージの卒業でした。
恋愛禁止というルールを破って卒業したメンバーが3人かな?いたこと。
とても残念ななか、平嶋さんの今がわかりちょっと安心というか自分なりに良かった!
昨年は組閣もありましたね。
高城亜樹さんがジャカルタに移籍しましたね。総選挙の悔し涙が印象的でした。
研究生の光宗も出てたなぁ。東京ドーム公演を参加できないまま、AKB を辞退してしまい、寂しく感じました。
なんばの城ちゃんも学業のため辞退したね♪
来年も映画、作るのかな?
今、峯岸みぃちゃんのことで、話題になってますが、板野も卒業宣言したしね。来年はどんなドキュメント映画になるのだろう。
恋愛をしたければ、やはり、AKB を辞めないといけないのかな?
AKB がこんなにも注目をあびるようになってすごいと思った映画でした。

スマホケース

スマホケース
SKE のスマホケースを買ったよ。
チームSカラーです。
大事に使いましょう!

今日から2月

今日から2月のはじまりです。
会社の社員が目を手術することになったので、大変な月になりました!
でも楽しみがあります。
Jリーグの日程表が夕方には発表されます。ホーム名古屋、岐阜をみながらわくわくします。
あと、AKB の映画も公開します。
金崎選手のドイツ、ニュルンベルクの移籍が決まりました。良かったなぁ♪

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »