お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

チョコの奴隷発売日

チョコの奴隷発売日
今日はSKE の11枚目のシングルチョコの奴隷の発売日です。
昨日、さっそくHMV で買ったよ。
予約で、特典の写真が終了してました!
写真はちゅりこと高柳あかねさんです。
中にカードが封入されており、そちらは松井玲奈さんでした。神押しのメンバーだぁ。
曲は、バレンタインソングで、義理でもいいから欲しかったというセールスフレーズが笑えます!

100発98中券と生誕シャツとリクアワ最終日

今日は、AKB のリクエストアワー最終日です。昨日、SKE の片想いファイナリーはランクインされたので、あとは、木崎ゆりあと矢神くーみんの狼とプライドとチーム4の走れペンギンの順位が気になります!今年のリクエストアワーはSKE が強いね(笑)やったー
NMB も頑張ってます。
で、今日は生誕シャツの発売日でした!
研究生の新土居ちゃんは売り切れてしまいましたが、木崎ゆりあをゲットしました。昨年に引き続き連続で、買いました!1年が早かった!
SKE の福袋のメインの企画の公演優先券100発98券の上半期が当選のメールが来ました。(ビックリ!!!)この春、SKE は9人の卒業者を出すので、この券のありがたさが良かった!生誕祭も考えますが、ラスト公演をこれを機会に応募しようかな?特にS公演をみたいかな(笑)
KⅡ もすてがたいのよ。リーダー高柳ちゅりのステージを見たことないからね(´・ω・`)
チームEは花音のステージを見たことないのよ(´・ω・`)
まぁ、いまからドキドキということです(^-^)v

金崎選手名古屋退団とリクエストアワー

名古屋グランパスの金崎選手の退団が発表になりました。背番号25が見れなくなるのが寂しく感じます。昨年末に構想外と発表になっていましたから覚悟はしていましたけど、永井選手が移籍したので、攻撃面で不安を残します。金崎選手の移籍先が早く決まるといいな。
東京ではAKB のリクエストアワー2日目です。今日も昨日に引き続きSKE の曲からスタートしたよ(笑)嬉しいです。
今日は75から50までの発表でした!AKB のリクエストアワーなのにSKE と思いますが、候補曲に入っているのだから仕方ないことですよ。みんな、SKE のファンでもUZA 買ったんだからね♪
片想いファイナリー、狼とプライドは何位かな?楽しみです。
AKB チーム4の走れペンギンも気になるよ(笑)

キャンセル待ちとカラオケ

昨日、SKE 劇場のキャンセル待ちに当りましたので、挑戦してみました。
その結果は残念ながらハズレてしまいました。57番だから仕方ないかな?
17人のキャンセルがありました。100番ぐらいまで発行してるみたいです。数人の方はモニ観案内で入って行きました!せっかく並んだから平等にと思いますが、番号の若い順とメールに書いてあるからしょうがないなぁ。スタッフに言いがかりつけてるおっちゃんもいたなぁ。きっと目の前で、切られたかな?後から来た若い番号の人いたしね♪
帰り道に、会社の後輩に偶然会ったので、カラオケにいくことになりました!
カラオケセットリストは
SKE のパレオはエメラルド、サザンの希望の轍、NMB の北川謙二、いきものがかりのふたり、サクラ、じょいふる、また、SKE に戻って、青空片想いをうたったよ(笑)途中、いきものがかりをお互いに歌いまくったなぁ♪
相方はクレバの王者の休日がお気に入りみたいで、ボクの休日を君にささぐって吠えてました。握手会に使えるフレーズだね(笑)

ミエリーノ柏木

今夜、楽しみがあります。
AKB の柏木さんのドラマが、放送されます。しかも、9日遅れでの放送なんです。
表題に書いたものの何にもわかりません(笑)
今夜は、乃木坂からのゆきりんで、ワッショイ♪
芸人のかたの柏木さん観察が面白いです!共演すると劇場にもいけるみたいでオーラ感じるみたいです。羨ましいっす(笑)
でも、きっと柏木さんもこのかたのコントみると同じくオーラ感じると思うよ。
自分も集中だね。

NMB 個別握手会とまゆゆ

昨日の個別握手会の3人目は、横山ゆいはんです。AKB と兼任のメンバーです。
夜のまゆゆの関係で、早めに並びました。びっくりしたのが、ゆいはんが開始時間5分前から握手会がスタートしたことです。まだメンバーと馴染めてないのかもしれませんが、好感もてました。私服が可愛い、見つめられてしまった(笑)
夜はまゆゆのイベントが同じ敷地内でしていたので参加しました。
3枚目のシングル、ヒカルモノたちのスペシャルライブに当選したのです。
まゆゆ、元気です。
質問コーナーあり、特別ラジオ風コーナーありで、楽しい1時間でした。名古屋ということで、手羽先、矢場とんって叫んでました。ペンライトが、綺麗でした!
昨日は楽しい日をすごしました。

NMB の個別握手会その2

ふたり目は渡辺美優紀ことみるきーです。
あけおめ、挨拶したよ。
噂の最後のぎゅっとがありました(笑)
前回の秋のほうが、元気だったかな?
最近、伸び率がいい子だからある意味大変かな?
さや姉は、また、行きたい。みるきーも行きたい気持ちあるけど、人気増量は大変だと思いました。
あとは、横山ゆいはん、と握手です。

NMB 、北川謙二の個別握手会その1

今日は、NMB の北川謙二の個別握手会です。
まずは、さや姉こと山本彩さんと握手してきました。見た目とギャップがあってものすごく優しいです。
アルバムを楽しみにしてます、と伝えたらものすごく笑顔になってくれました!
最後はまた、握手に来てくださいとのことでした(笑)
前の人が3枚出しの粘りくんで、私も話の途中でおわり、剥がされてしまった!
あとは、みるきー、ゆいはんと一部ずつ握手です。

SKE のヒストリーブック

SKE の4年間の活動をまとめたフォトヒストリーブックが発売中です。
昨年末に発売になった本で写真だけでなく文字も多く、読みごたえありの内容です!
結成から順番に読めて、熱いと上司も評判がいいです。
上司はSKE のファン歴はまだまだ新規ですが必需品になりつつあります。
気になる内容を少しほど紹介します。
メンバーではないですがダンスのアンナ先生が熱いです。
SKE の歴史ってダンスの先生なくしては語れないね。
メンバーでは、中西ゆうかの存在が凄いなと感じました。
桑原さんと加藤るみの関係も面白い。
卒業生の小野晴香と大矢まさなの関係も良かったです。
私が初めて、劇場デビューしたとき、小野晴香に奪われた感があったのをいまでも覚えています。
データやディスコグラフィーを見ても懐かしさを感じます。

会いたかった公演

SKE 48の研究生の会いたかった公演に当選したので、行ってきました。
新劇場のデビューでした。
劇場が新しくなり、まさかこんなに早く見れるとは思いませんでした。
SKE の研究生公演は、パーティーがはじまるよと会いたかったと2つの公演があり、今回は会いたかった公演です。
今年初ということで、書き初めがありました!
今日、私が注目したメンバーは、新土居さかやちゃんです。昨年の1月の京都での握手会メンバーの一人であり、まだその勇者は見たことがなく、約1年ごしの願いでした。すかひらのメンバーにもなっていたので嬉しかったです。4月のAKB の個別の握手に行きますので楽しみです。
同じく、まだ見てないメンバーがいまして、そのメンバーが市野なるちゃんです。えごとのコンビが有名ですが、なるちゃん、お初でした。ドルフィン、良かったよ(笑)
忘れていけないのが、かおたんこと松村香織さんですね。今日も絶好調でした。写真会にもお世話になったし、お寿司サイリウムはできなかったからごめんちゃい。犬塚わんちゃん、岩永つうちゃん、日置さん、頑張ってましたね(笑)
中西と阿比留りほが今日の助っ人でした!
研究生もまだ、わからないメンバーいますが、今日は楽しかったです。
また、素敵なステージを期待します。

新年

新年明けましておめでとうございます!
約3カ月、さぼったブログを復活させよう!
週1更新がまず、目標かな?
今年は、小豆島に行きたい。
昨年末に、催事の方と仲良くなったし、SKE 48の3rdシングル、ごめんね、summerのMVのロケ地なんです。
昨年はSKE 48が単独で、紅白に出だし、いい1年でした(笑)
パレオはエメラルドは神曲です。

« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »