お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

116年ぶり

今日は秋分の日です。
116年ぶりにずれたみたいです。
ずっと23日のイメージだったから何か変な感じ(笑)
今日は、会社の上司がSKE のイベントに行ってます。
キスだって左利きの最初のイベントです。
名古屋グランパスも夜に試合があります。広島との直接対決です。
仙台戦の時同様勝ち点を縮めるチャンスです。現在3連勝中ですので勝って欲しいなぁ♪

アイシテラブル個別握手会

9月8日土曜日はSKE の個別握手会でした。
私は、朝一部からの参加です。
まずは、研究生の藤本美月ちゃんと握手です。温かい手の印象でした。
二部は松井玲奈ちゃんです。もはや、定番の神推しです。話題はピカルの定理です。見てくれてありがとうとのこと。大好きだよ♪3部から体調不良で欠席になり3部から合流の相方も残念でした。
三部は、秦佐和子さん。しゃわこにも、ピカルの定理で話題をふったらぶっとび!してくれたよ(笑)まさか一緒にぶっとびしてくれるなんて感激しました。あとで気づいたけど後ろは相方のK氏で楽しんでるねって(笑)
四部はかおたん、こと松村香織ちゃんです。AKB の総選挙で、ネクスト入り、次のCDでも初選抜をはたしました。握手は独特のクロスです。次回AKB の写真会に参加するのでアピールしてきました。個別と全国握手会の違いをアメブロで書いてくれて、わかりやすい。もっとのびてくるだろう。
今回、アイシテラブルは5月にはじまり9月に終わりました。
矢方美紀の初選抜が嬉しかった。全国、個別と参加して元気もらったよ(笑)
来週には、アルバムとシングル、同時発売だぁ(笑)
個別は二回目の年末を予定です。いまから楽しみです。

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »