お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

あだっちが来る【J特】

今日は、名古屋対神戸の試合が瑞穂であります。

J特マネの足立梨花さんが来場されます。

会場前にあだっちを探そう!

名古屋ぐらは優勝争いに踏みとどまるか!

玉田選手のゴールに期待です!

ジャンケン選抜と小田和正さん

ジャンケン選抜と小田和正さん
もうすぐ、ジャンケン選抜です。
桑原さんがSKEの代表の1人です。
横山由衣ちゃんに一本釣りされないでね!あの握手会の日の夜はナゴヤドームにて、小田和正さんのライブでした(*^o^*)
友人が聞きたかったラブストーリーは突然には2曲目でした!
後半に「キラキラ」を歌ってくれたのは嬉しかった。ドラマ「恋のチカラ」を思い出しました(*^o^*)アリーナを走る小田さん素敵でした(*^o^*)

モリコロパーク握手会2

モリコロパーク握手会2
モリコロパーク握手会の報告続きです。11時すぎからイベントが始まりました。赤組、白組と歌を披露し、抽選会へ…雨もパラパラ降ってきたゆう特に桑原さんの時に…後半は1234よろしくとパレオはエメラルドを披露してくれました♪次の新曲のタイトルも発表しました。
昼からは握手会です。まずは混みそうなれなちゃんから握手です。過去に握手したことありますがれなちゃんのパワーにはとても好感がもてます♪前回と違い話かけられたのが良かった。ぎゅっと手を握ってくれて嬉しかったです(*^o^*)
次はじゅりなに並んだよ。子どもにも人気ですね。なかなか進まないのは割り込みが多いせいかな?握手の時は元気いっぱい頑張り宣言でした。スーパー中学生は元気がいいね!最後の3枚目は桑原さん出口さんペアです。企画モノと一緒に行った人に言われました(*^o^*)
SKEメールに登録している桑原さんにはいっぱいしゃべったというか聞いてくれた。出口さんが最後ですが、スタイルのいいお姉さんでした。

モリコロパーク握手会

モリコロパーク握手会
まずは、久しぶりの更新です。
昨日は雨のなかSKE48のパレオはエメラルドの握手会に参加してきました♪
朝、5時起床で、6時の電車で、7時半に愛地球博記念公園に到着したら長蛇の列にビックリしてしまいました。お目当ては松井れなちゃんと松井じゅりなちゃんの2人です。握手券引き換えに2時間ぐらいかかりました。念願のじゅりなはゲットし、れなちゃんも凄い勢いで番号が飛びっていたがゲットしました。3枚目は、桑原さん出口さんペアにしました。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »