お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

いきものまつり

先日の23日に横浜スタジアムにいきものがかりのライブに行ってきました(*^o^*)
いきものがかりのライブ3回目の参戦です♪
野外ライブ感がとても良かったし、隣りの女の子も1人で参加してました!
グッズがほとんど売り切れでTシャツや扇子ねらいだったが諦めました。
ライブで良かった曲は「ふたり」「yell」「ありがとう」「じょいふる」「気まぐれロマンチック」
今回「サクラ」を歌ってくれなかったのが残念でしたけど、季節を考えるとまぁ良しとするかです♪ファンクラブツアーがこの後あるんだけど、応募しなかったぶん存分にエンジョイして来ました!
横浜の赤レンガ倉庫も立ち寄ってみました。雑貨屋さんとカフェがいっぱいでした♪

梅雨明けですね…

今日、東海地方の梅雨明けが発表された。平年より2週間ぐらい早く、観測5位の記録らしい!
夏か来る(*^o^*)
ちょっと早い夏ですね♪花火したい気分です!

惜しかった45分間

サッカーくじのビッグ1000をネットで購入しており今日の5試合の結果次第で2等の可能性があったのに…ハズレました(>_<)
18時キックオフのマリノス対フロンターレの試合でマリノスが逆転勝利するとテンション上がり、残り4試合に希望をつなぐ!他の試合は19時キックオフでマリノス勝利の時は、前半終了しており、ドキドキで後半45分間に期待をする。動いた試合は、磐田対神戸から、マークはアウェイ神戸でしたが、磐田に先制される。この後連続ゴールで3点差開き脱落…同じJ1の大宮対広島はホーム大宮がマークしてあり、期待できそうでしたが今季ホームでまだ勝利がなく後半に1点先制され、これまた脱落…残り2試合は愛媛対岡山、岐阜対京都で岡山と京都の勝利が条件で劣勢の岡山が逆転勝利をして、鉄板視の京都が2点先制も後半ロスタイムで敗れてしまった(>_<)結果、賞金圏から脱落してしまいました(>_<)
岡山がキーと思いきや、神戸や大宮、京都にやられたなぁ♪
5試合中、3試合当ててれば、4等だったのに…4等は千円ちょっとですが、当たれば、嬉しいよね♪

待ち受け画像

昨日ゲットした、野菜ジュースの待ち受け画像が凄いです!
パターンが前回より増えてる♪
昼間はれなちゃんがドアップです(*^o^*)画像は当たった人だけのお楽しみ(笑)

野菜ジュース

野菜ジュース
今日、野菜ジュースを買ったらAKBのキャンペーンシールが付いてました(*^o^*)
待ち受け画像をゲットしました!
記念すべき1回目はセロリこと松井れなでした♪
テンション上がります!
今回は30種類あるみたいです(-o-;)
SKEからは、松井じゅりな、高柳ちゅり、木本かのんがあるみたいです♪
大阪のNMBの子もいるみたいです♪
いきなり、松井れなちゃんで良かったです。後半いいことありそうです!

今日から後半

今日から7月です♪
前半を振り返ってみます。まず、マイナス面は、簿記検定の失敗、東日本大震災、失恋に上司の移動と…立て続けに負の連鎖が続きました(>_<)
プラス面は会社でトレカの話ができる人ができたこととSKE48のイベントに参加できたことかな。プラス面を伸ばしていきたいと感じる今日この頃です♪

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »