お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

暑いです

6月なのに、暑い日がつづくこのごろです。

先日、AKBがいっぱいというDVDを買いましたsun

ビデオクリップ集であります。下敷きがランダムで貰えます。

大島優子さんがでましたcancer封入の生写真は、柏木、大島、前田の先日の総選挙の上位3名でしたthunderびっくりです。

サッカーくじも先週の水曜日に初当選しましたscissors

4千円ぐらいでした!そして、今日も当選しましたscissors

1304円でしたけど・・・高配当には及びませんが・・・楽しむという点から今月から当たりbellがきました。来月もがんばるのんup

まさかと空回りの連鎖

先日の金曜日からのことである。金曜日は大阪にて矢井田瞳のライブ初日であった…京都をぶらぶらしていたせいか、まさかの遅刻(>_<)
最初のMCには間に合って良かったかな?意外と京都から大阪は時間がかかります♪ライブ内容は新しいアルバム中心と懐かしい曲があり、良かった。MCの八百屋の兄さんの話が面白いo(^-^)o
日帰りで帰り、次の日は、トレカイベントとグランパス対大宮の試合でまた、まさかの事が…
トレカイベント30分で終了し…ちょっとお客さん少ない(>_<)奮発し3ボックス購入、内2つにサインカードがあって良かったです。その後、瑞穂に直行しました!試合は曇り空から始まって、前半ロスタイムでグランパス磯村の初ゴールで折り返し、後半ケネディのPKで追加点しここまでは良かったがその後大宮の反撃にあい同点になってしまった!雨が後半の行方を左右した感じです。
昨日からは仕事でやることなすこと、せんでいいの連呼され、少し落ち込む。
そんでもって今日は更に落ち込む。何か言うと一言多かったり、言い訳にとられたり、1人になるとたくさんお客様が来てパニック寸前です!なかなか呼吸が合いません。売上前年比も良かったのが、救いですが、ストレスが溜まるここ4日間でしたわら♪

新潟戦とそろそろ当てたい

今日はウィークデーのサッカー観戦日です!
SKEの公演キャンセル待ちをこころみたが倍率が5倍で落選し、仕切り直しで瑞穂へ♪
まぁ水曜日だしサポーターシート以外は余裕ありました!
今日の相手は新潟です。昨年は勝ち点1しか取れず、苦手のチームです。中心選手は、チョとブルーノぐらいかな?酒井がオリンピック代表でマルシオ、矢野は移籍したし…ちょっと助かるね♪
試合は前半28分に玉田選手のゴールで先制その後はゴールラッシュでケネディ選手が前半に1点後半に2点目を決めて、終了間際に田中隼磨選手にグランパス初ゴールが出て、4対0で快勝でした♪これで3連勝です♪
でも、サッカーくじが当たらない。グランパスが対象のミニtotoは7万の高配当でしたわら♪甲府、磐田が勝利で広島対浦和、神戸対福岡がドローで跳ね上げたね…名古屋一チーム勝ちでも美味しいなぁ(≧∇≦)
ゴールもあと一歩なのになぁ( ̄∀ ̄)

星守る犬と90年代

映画「星守る犬」を見てきました。
今を象徴する映画でした♪動物ものって感じであまり期待せず見たんですが、人の温かさだったり社会不安だったり、世の中をとりまく情勢は厳しいと感じた。星守る犬の意味が意外だったのが、見ごたえです。
夕方、ラジオから流れるミスチルのイノセントワールド、キョンキョンの歌が身にしみました!

総選挙イベント

AKBの総選挙イベントの映画館生中継みてきました。

昨年の夏に先輩にAKBイベントにいってそうといわれ、一年後、本当に参加してしまった(* ̄ー ̄*)

でも、注目は地元で活躍するSKE48である。昨年10位の松井じゅりな、11位の松井れなちゃんの活躍にひかれたのである。

映画館で開票を見守るって、面白かったです。初めはネットでわかるとか翌日ワイドショーでわかるじゃんて感じでしたが、SKEの名前がよばれると歓声があがって、よかったです。

まずは、SKEの子の順位です。36位に須田あかりさん、モウソウ刑事で握手した子です。33位に秦佐和子さん、4月のイベントで見ました。先月のリバイバル公演でもみました。独特の空気をお持ちです。30位に大矢まさなさん、チームS公演でかわいく踊ってます。23位に高柳朱音さん、K2公演を直談判しました。私うるっときたよ!14位に松井じゅりなさん、順位は落ちたけど、ずっと応援してますよ!公演楽しみにしています。10位に松井れなさん入りました、祝10位メディア選抜、忙しくなるなぁ!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

上位は1位前田敦子さん、2位大島優子さん、3位柏木由紀さん、4位篠田まりこさん、5位渡辺麻友さん、6位小嶋はるなさん、7位高橋みなみさん、8位板野友美さん、9位指原梨乃さんです。19位横山由衣さんの震えとうれし泣きに選抜に選ばれるうれしさが伝わってきました。

明日は…

ここのところ休みのたびに雨の日が多いと感じる今日この頃です( ̄∀ ̄)
明日はきっと晴れるだろう!
雨の日は靴がぬれて大変やった!
明日は太陽が見れそうな感じです。

見逃した君たちへ

今日から6月でーす!
名古屋の映画館でAKBの見逃した君たちへのチームK6th RESETの生中継を見てきました(*^o^*)
公演内容は正直良かったです( ̄∀ ̄)
個人的には、板野友美が良かったです( ̄∀ ̄)
去年、友人が半日待って握手できた子です。
会社の友人2人はそれぞれお気に入りはいたみたいです。
SKEは見たことありますが、やっぱりAKB人気はすごかったです。会社の人は次回の映画館中継の券買ってましたね♪
ある意味楽しんでもらって嬉しく思います(^∀^)ノ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »