お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

名古屋グランパス対アビスパ福岡戦〔J特〕

台風が近づく中豊田スタジアムにてサッカー観戦してきました(*^o^*)
王者名古屋グランパスが最下位アビスパ福岡をむかえる試合です( ̄∀ ̄)
アジアを完敗したグランパスは仕切り直しの一戦になりました。先制点はグランパス!直志からのクロスをケネディが決めました。直後にPKでアビスパ福岡に追いつかれ、前半終了♪
後半、玉田選手のゴールで離しても、すぐにアビスパに追いつかれる嫌な展開を藤本選手の技ありのゴールで再びリードし、半年ぶりにピッチに立つブルザノビッチがトドメを差して、ユニフォーム脱いでカード貰う!
ロスタイムに永井選手の諦めないプレイから玉田選手が今日2点目を決めるo(^-^)o
終わってみれば5対2の快勝でした(*^o^*)
まわりで応援していた兄さんたちも上機嫌でハイタッチしました!
ここから逆襲だぁ(^_^)v

survival dance と小野晴香

SKE48の小野晴香さんのブログを読んで、自分もこの曲が流行っていた頃を思い出してます!晴香さん小学生、オイラ当時大学4回生、最後の夏のキャンプやったなぁ…。自分も笑顔で、子どもたちも笑顔やったきね〜
のーのーくらいもあ泣かない♪
でね、今日、朝、パン屋の前通るとあの辞めた子が私服でおったきびっくりした!お久しぶりとだけ挨拶を交わした。何か岐阜にサッカー見に行くとあるなぁ… と思い、今あるカベを乗り越えよう!
survival danceを久しぶりに聞こう!

岐阜へ…

岐阜へFC岐阜対徳島の試合を観戦しに行ってきました!朝は結構な雨で今日は1日降るなって思いきや夕方から晴れたので、当日券で行ってきた。徳島は名古屋グランパス出身の選手が三木選手、津田選手、杉本選手の3選手がいます。三木選手はスタメンでした!津田選手、杉本選手は後半からの登場でした。岐阜は今年から監督が代わり試行錯誤状態な感じを受けました。内容は0対2の完敗で、最下位に落ちてしまった(>_<)
今の自分と似て何がしたいのだろう。綺麗なゴールとかいい試合じゃなくて勝利が見たかったなぁ…
でも、岐阜以上にひどいのが、京都とFC東京の気がしますね(ToT)J2は怖いです( ̄∀ ̄)
ちなみに、今日勝った徳島は2位に浮上です!
まだ、序盤って思ってます!

ただの疲れなのか?

今、仕事帰りです。コンビニでランチパックとリポビタンと電話料金払った!電車の中でランチパックが一枚落ちた(ToT)しかも床に…本当に変ですm(_ _)m
手が疲れちょるき…いつもより遅い帰宅です。

モウソウ刑事のイベント

昨日、名古屋の近鉄パッセにてモウソウ刑事のDVD発売イベントに行ってきました(*^o^*)ゲストはSKEの須田ちゃん桑原みずきちゃん八神くみちゃん松井れなちゃんの4人でした!モウソウ刑事の裏話から着てみたい衣装お菓子大好きメンバーの話で盛り上がったき…桑原さんがあんなにいじられるなんて!くーみんに卵産むん?とか、ブーメランパンツをはくなどなど、面白い話が聞けました!
握手会では桑原みずきちゃんからはウインクもしてもらいました(*^o^*)キュンキュン
じゅりなが体調不調で今日はれなちゃんが胃腸風邪でダウンしたみたいで、心配ですね…

大切なこと

今日、大切なことをある人から教わりました!
信頼には、能力の信頼と人間的信頼の2つがあること。両方信頼されると望ましい。仕事は2番目に好きな職業につくと幅が広がっていいらしい!私的には、順位つけずに選んでしまった職業ですm(_ _)m
ある人とは、桑原みずきさんのオフィシャルブログよりです。

ラウンド16の相手

サッカーACLのラウンド16の対戦カードが発表になってました!
まずは、大阪ダービーになったことにびっくりしました!ガンバが一位セレッソが二位通過のためである。鹿島はfcソウルと対戦し、我らの名古屋グランパスはアウェイで水原と対戦します。一位通過だと鹿島だったので、ある意味大会盛り上がりそうだから良かったりして…

桑原みずきと名古屋グランパス

今日、日刊スポーツ紙を見たら、桑原みずきさんがジャージ姿で大きくのちょた(*^o^*)AKBの総選挙の記事だす!総選挙には、みぃちゃんこと桑原みずきさんに一票を…
名古屋グランパスはACLでアウェイアルアイン戦1対3で敗戦しましたが2位以内は確定してますが…ラウンド16はアウェイ戦かな?

SKE48チームS公演

昨日は雨の中栄のサンシャイン劇場にてSKE48のチームS公演に行ってきました(*^o^*)
今回初めて松井れなさんを見ることができました!ヤバいぐらい素敵でした。後方立ち見でしたが何回か目を合わせてくれた気がしますね…今回は、松井じゅりながユニットのみの参加でしたが、代わりに私いち推しの桑原みずきさんがめちゃくちゃ頑張ってました!2時間がとてもいい時間でした。桑原みずきさんのあかりんのものまねはウケます。公演後の見送りでは、リカちゃん、るみるみ、まさなさん、にししに桑原みずきさん他多数と会話できた感じでした。桑原みずきさんのブログによると松井れなさんに枯れ葉のステーションをおねだりしているみたいですm(_ _)m

新しい上司

今日から、新しい上司が出勤になりました。まだまだ未知の人です。今からが大事です。
5月は休みが多かったので、報告はのちほどアップします。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »