お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

誕生日です

今日は私の誕生日です。自分におめでとう?人は生まれて何人の人と出会うのだろう?そして大切に思えるだろうと考えている今日この頃です。パン屋さんの子がさり、今度は上司も変わる!自分には「縁」と「運」が無いなぁ…仕事にはキチンとくるものの切ない空気が流れます。いい出会いを期待して、小説「阪急電車」を読みましたけど、ちょっとやきもちしちゃう内容でした!明日から映画も公開されるらしいです。

AKB祭りin名古屋ドーム

AKBのさくらの木になろう全国握手会イベントに参加してきました。

朝からの雨で並ぶこと1時間強かかりました。イベントは1時間遅れでした。

最近いろんなことありすぎて心晴れませんが、楽しみにしていたイベントだったのでよかったです。思っていたより、スムーズに進み、良かったが、グッズは買えませんでしたrain

ちなみに今回は、高橋みなみさんと握手しました。目力がすごくて、熱かったですlovely

夜にAKBの公式ブログをみると、前田敦子さんが体調を崩したらしく、心配ですね。

チラ見で、後ろは篠田麻里子さんととなりは宮沢佐江さんがみれました。高橋みなみさんを見るまでは完全に箱入り状態ですね。note

一緒に行った会社の先輩は大島優子さんでした。スタッフに結構ザツにされたらしい。前回の私と同様ですね。考えものですねthunder

SKE研究生公演

SKE研究生公演に行ってきました。

小林えみりさんの生誕祭でした。前に行ったEの公演にも出ていたなぁこの子と思いながら見てました。研究生公演が初めての参加でしたが、いいステージでした。母からの手紙にはうるっときましたよ。出演欄で、るみさん、桑原みずきさんも記載されていたのでとても楽しい公演でした。みぃちゃん、楽しかったよ!客席の方とよくしゃべるし、今日もかつおコールでしたけど・・・笑顔が素敵でした。

モウソウ刑事も買いましたので、イベントに参加できます。

今日の連載は

日刊スポーツ紙のAKB48の連載は名古屋のSKE48の松井れなさんです(*^o^*)
もう、登場かぁと思っています。
大島優子さんから松井れなさんへ明日は誰かな?

しあわせになろうよ

ドラマ「しあわせになろうよ」を見た。なかなかいい感じがします。わたしは前をむかないと・・・と感じながら見ていました。パン屋の前を通るといろいろ気になりますが・・・カウンターに座ったなぁとか、彼女に紅茶を作ってもらったなぁとかあの棚のカップだなぁとか懐かしんでます。

今回のドラマにもあるように、会話のきっかけですよね!大事なのは・・・

まだ1話ですが、美術展のチケットの行方が気になりました。そして、結婚相談所ってどんなところかな?ちょっと興味でてきてます。だって、彼女の辞める理由が結婚ですよ。

このドラマと平行して、じぶんもしあわせにしてもらいたいですsun

今日から始まります

今日から日刊スポーツ紙にAKBの総選挙の特集が始まります。今日は大島優子さんです(*^o^*)昨年2回も握手したなぁって思う今日この頃です。本人いわく握手会で結婚してくださいとファンのかたに求められるらしい!今週の土曜日は名古屋ドームで握手会です。誰と握手しようかな?ちなみにSKEも個別握手会があるので、桑原みずきさんは来ませーん!残念です(・_・;)

最後の晩餐

使い方間違ってるかもしれないが、最後の晩餐しました。
パン屋さんのカウンターに座って、紅茶とクロワッサンをいただきました!パン屋さんの子を連れ出すことしか今まで考えてなかったみたいですm(_ _)m
いつもパンを買って帰ってましたが、今日は最初で最後かもと思いつつ紅茶をいただきました(*^o^*)他に数人いたし、店の前で常連客さんがいてしゃべっていた姿にパン屋さんの子も気づいてくれました!ラスト30分ぐらい談笑できました!6年ぐらい働いていたみたいです。私の思い出は3年ぐらいですが…
最後に写真もバイトの子と2人ですが撮って貰いました(*^o^*)
帰路についた時は昼間の雨もあがり曇り空ですが、私の心は晴天です(*^o^*)
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
クロワッサンが最初の購入だったなぁ…以上最後の晩餐でした。

最後の…

雨が降ってきました。今日もあと少しです。いろいろ考えてみたが、今日は早番ですので、パン屋の子の店で紅茶を飲もうかな?最後やきパン買って帰るより、数分カウンターでおじゃましよう!

今日という日

今日は、パン屋の子の最後の日です。朝は見かけてないので、昼からだろう。昨日お礼をもらいつつ夜はドラマbossとTOKIOの吉高ちゃんでビール2本飲んでしまったよ。おかげで朝は5時から目がさえてます。そして今日は会うべきか?会わずして帰るか?複雑に思う、最近SKEの桑原みずきが気になる私です。

自分の弱い部分

明日で、パン屋の子は辞めてしまいます。昨日お礼をかねて、よもぎ餅とメッセージを添えて送りました。今日、お礼にクッキーいただきました。明日で別れかぁ。でも、そんな遠くに嫁いでいくみたいではないらしい…
改めて感じることは、自分自身、押しが無く不器用なところが嫌い。メールだって今回は知らない、会いたいという気持ちに弱く、少しの間隔でも我慢はできるが今回はちょっと怖いかな?来週から…また、何もない朝から始まり、彼女の存在を探しながらね。

恋の魔法は終わりをむかえた

今日、長い恋の魔法がとけてしまいました。

パン屋の彼女は結婚が決まり、パン屋を辞めるとのことです。

パン屋を辞めるのは4日前に告げられ、その時はぼーぜんでした。翌日に「びっくりしたと」伝えたら、いままでみたことのない、表情(泣きそうな・・・)だったので、遠慮してた!そして

今日、いつもの金庫で少し話しをしたら、結婚とのことがわかった。

「結婚おめでとう!」といってその場で立ちすくむ私がいました。

出会ったころに戻るなら戻りたい。(過去のブログをチェックする懐かしいね、でも辛い)

夢から覚めるときがきましたね。

バンザイビィーナス握手会

バンザイビィーナス握手会
4月になりました。地震の影響でしばらくブログを更新してませんでしたが、今日から復活です。
サッカーや野球、コンサートなどは中止や延期が多いです。でもそんな中、名古屋のSKE48は活動を再開してます。5枚目のシングル曲バンザイビィーナスの握手会が愛地球博記念公園にて開催されました。
私は、ゆりあとるみの丸顔ペアと握手です。意外と列作ってましたね(*^o^*)
友人は松井れな狙いが握手券切れで、考えた結果はくーみんえりかペアにしてましたね(≧∇≦)かわいいメンバーいるのに顔と名前が一致しないらしい…
今日は笑顔いっぱいもらいましたね!
また、いい歳して参加しよう!
友人には、「狼とプライド」の曲を紹介しました。
頑張ろう日本です!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »