お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

開幕戦カード決定[J特]

名古屋グランパスの開幕戦カードがマリノスに決定のことですね!うん行くきゃないなぁ…第2節は仙台に決まりました。今年は、アジアチャンピオンリーグもあるから大変です。がしかし、なぜ、大阪ダービーも開幕戦なんだ!去年の2位と3位なのにね…詳しい日程は後日らしい!

今日はJリーグ開幕戦カードの発表[J特]

昨日、無事に帰ってきました。矢井田瞳のライブは良かったです!トークも面白いです。名古屋でライブしないのかなぁ…新しいアルバムが夏頃に、シングルは来月に発表です。
そして、今日はJリーグ開幕戦カードが発表です。名古屋グランパスは、FC岐阜はどこのチームとなるかなぁ…
名古屋グランパスは昨年優勝したから、ホームかなぁ…楽しみです。

SHIBUYA‐AXにて

SHIBUYA‐AXにて
もうすぐ、開場です。私は300番ちょいです。もうすぐだ!
楽しみです!

SHIBUYAへ

SHIBUYAへ
東京SHIBUYA‐AXへ矢井田瞳のライブに行く途中の新幹線から富士山をとりました。昨日の雪で綺麗になってます。静岡県は快晴なう!

名古屋は雪が降っています。ちょっとテンション上がります。昨日のスマステの泣ける歌ベスト20は良かった!
そして、トレカの件で友人を作れそうです。共通の店を使っているらしくて、近くで働いていました。サッカーチームエディションで盛り上がりました。ちょっと雪同様にテンション上がってきましたね…

寒い日が続く

寒い日が続いています。風邪をひかぬようがんばってます。

サッカーのアジア大会はドローのスタートです。

場所はドーハです。そうあのドーハです。テレビでドーハの悲劇の裏側が・・・。月日が経つのは早いものですね!

京都にいた頃をしみじみ思います。

あの頃から、サッカー好きですなぁ!

また、時間をつくって京都を散歩したいなぁ!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »