お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年はこんな一年

今年は、一言でいうと、悲願の年でした。自分自身ではなくて、応援してることや前から知っていて注目をあびた年でした。サッカー名古屋グランパスの優勝が一番嬉しかった。音楽からは、いきものがかりのライブに2回参加できたこと。AKBがなぜだか自分自身に火をつけた。顔と名前を覚えることとこれまた、2回大島優子さんと握手会参加したことが印象に残ってますね…サッカーに話題を戻すと埼玉スタジアムデビューをしたことかな。名古屋グランパスのアウェイ戦日本代表対アルゼンチン代表を観戦してきました。来年は新しい発見をしたいと思う今日です。

[J特]Jリーガ移籍情報

今年もあと、3日になりました。今日は天皇杯の準決勝が2試合あります。清水対ガンバ大阪、鹿島対FC東京の2試合です。名古屋グランパスが敗退し、興味が薄くなってしまいました。
そこで、移籍情報です。京都の柳沢選手が仙台に、名古屋グランパスの杉本選手は徳島に、巻(弟)は湘南へレンタルされるのことです。注目の甲府は清水から伊東、市川を獲得しました。サッカーは移籍が激しいですね…

今季一番の売上

秋のセールを除いて今季一番の売上でした。350個の注文が売上アップにつながりました。同窓会を欠席してしまい残念でした。冬は予定が多い社員もいれば、休みの日数が少なくてかぶると今回みたいなことになってしまう。明日もAKBの握手会や中日ドラゴンズ75周年カードのカードショーあるのになぁ…
でも、年明けの矢井田瞳さんのライブチケットを押さえておきましたので楽しみができました。

今年も9連続勤務

今日から9連続勤務です。毎年恒例なのか?
シフトの境目のため今回もクリスマスまでガンバなのだ!
今朝野菜ジュースの待ち受け画像でAkB前田をゲットしてちょっとテンション上がりぎみです。大島優子さんをゲットまであきらめませんよ!

戦力ダウンで天皇杯[J特]

リーグ最終節からはや10日がたちました。わが名古屋グランパスは優勝で幕を閉じました。余韻残るなか、天皇杯もベスト8に残ってます。でも移籍のことと間隔の長さでイマイチ注目が今回は無い気がする。名古屋グランパスは闘莉王、ケネディ、マギヌン、ダニルソンが欠場濃厚です。相手の鹿島アントラーズはマルキが退団でもう帰国みたいです。ここは若手に期待しますね…

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »