お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

優勝へ近づく勝利

優勝へ近づく勝利
昨日の名古屋グランパス対セレッソ大阪は1対0の完封勝利でした!闘莉王、金崎を怪我で不在の名古屋グランパスは代わりに千代反田、小川が出場し貢献しました。セレッソ大阪は乾、家長を中心に攻めましたが、名古屋の守護神楢崎に止められました。名古屋は得点こそケネディのPKでしたけど攻守にダニルソンが光っていたと思います。ヒーローインタビューの楢崎選手の「次も勝つ!」がとても力強くてしびれましたよ。価値ある勝ち点3ゲットの試合でした。次は天王山の鹿島アントラーズ戦です。

一歩前進

サッカー名古屋グランパスはアウェイで神戸と対戦です。
前半で玉田、ダニルソンのゴールで2点リードするも後半は金崎の負傷退場からリズムが狂い1点を返されたが守りきって2対1で勝利しました!闘莉王も怪我なのに交代枠を使いきって交代できないけど闘志がつたわるプレーで優勝へ一歩前進です!

ドジな私…

簿記試験日程を一週間間違えてしまった(ToT)
会社の上司が大怪我で出勤できないので試験はあきらめましたが、何かズレてます。
昨日のサッカーJリーグは名古屋グランパスは新潟に完敗でしたね…前半で2点リードされるときつく退場者まで出すと追いつけなかった。競馬の秋華賞はアパパネが3冠達成しました!パソコンで買った3連単が偶然当たってました。15‐10-5を間違えて15-10-4になっていたかな?オッズを見て買ったからよく覚えてないです。昨年はブエナビスタの降着で惜しい結果でしたけど、今年はゲットです!で、夕方はAKBの握手会が名古屋であったので参加しました!前回同様凄い熱気でしたね…
そんな私は前回同様大島優子さんと握手です。今回はひとりでしたね…誕生日だからかなぁ。人気はダントツでした。テンション上げて頑張ろう!それにしてもいろいろありすぎです!

日本代表対アルゼンチン代表 ハーフタイム

日本代表対アルゼンチン代表 ハーフタイム
サッカー日本代表前半終わって1点リードしてます!岡崎のゴールです!
アルゼンチン代表はメッシが凄いです。テベス、イグアインも凄いですね。豪華布陣ですよね。

ザックジャパン初戦

ザックジャパンの初戦が今夜、埼玉スタジアムでアルゼンチンと戦います。

10月からのセールが終わり、自分のご褒美に観戦してきます。

アルゼンチンはベストなメンバーがそろいました。以前静岡との対戦とはえらい違いな豪華のメンバーでびっくりです。日本代表は10番が欠番になってしまいましたが、名古屋からはトゥーリオ、金崎が選出されており、楽しみです。

もちろん、アルゼンチンのメッシ、イグアイン楽しみだなぁsun

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »