お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

期待しすぎ・・・

昨日はサッカーJリーグ名古屋対京都戦を観戦しました。結果は1-0でした。5点は・・・と思いtotoゴールは2点以上マークしましたが、1点どまりでした(。>0<。)

totoは昨日の試合を全的中して浮かれてましたが、今日はJ2の引き分けが響き3試合の正解であけてみると8問どまりで、期待しすぎてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもがんばろう!1等目指して!Img_2635

ドジな私・・・

暑い日々が続いています。

パン屋の彼女の笑顔を久々に見たよ!元気沸くsun諦めたわけでないけど・・・可愛いなぁhappy01

その後、金庫で納金の通帳を忘れるのに気づきドジを踏む私です。

週末はグランパス対京都戦です。金欠だけど、どこか集中力が欠ける日々で悩むthunder

そして、ドラマ「GOLD」を見て、先週見れなかった分凄い展開になっていたのにショックを受けるが流石、野島ワールドと感じる!いつも長澤まさみの「そんな~」が好きheart01の台詞です。

今年の夏は長いねsun

ヘビーローテーション

AKBのヘビーローテーションを買いました。この時代初回出荷が65万だとか・・・

すごい人気である、10月に名古屋のイベントが決まったらしく、楽しみです。昨夜のオールナイトニッポンも2時ごろまで聞いてました。

ジャケットがセクシーですね!栄のSKEからは松井樹里奈、玲奈が選抜に選ばれています。

川崎戦

今日は名古屋グランパスはアウェイで川崎戦に挑みます。
テレビ中継があるので家でゆっくり観戦するとしましょう!
昨日の試合は、清水は敗戦ガンバ大阪と鹿島はドローでしたので今日は…グランパス首位キープですが、勝利で単独を狙います。

名古屋グランパス首位に…

今季初の首位に名古屋グランパスが立ちました!
昨日、浦和レッズを3対1で勝利した名古屋グランパスは闘莉王の活躍が光ってます。私は観戦できなかったけど、観戦した人によるとすごかったのことでした!闘莉王は今季6ゴール目ですべて頭によるものらしい…アシストもできるディフェンダです。闘莉王の力強さが今まで名古屋グランパスになかった感じがしますね。川崎、ガンバ大阪と続く夏休みの連戦頑張って欲しいものです。京都戦は観戦予定です!

手に届きそうで…

サッカーくじtotoのことです。Jリーグの再開と共にtotoも再開しました。
先日3等が当たりました(1500円でしたけどね…)1等が700万みたいでした。あと2つ正解していれば良かったのに…富山、東京Vをマークしておけば… 金持ちだったのに…まぁ2年ぶりのtoto3等に次は2等狙います。いつも8.9ぐらいは当たる感じです。だから、ミニtotoやゴール3はまあまあ当たりますね。
次節で半分が消化し折り返しをむかえます。めざせ信用金庫です。ちなみに今回の勝因は新潟、セレッソ大阪、大宮、の勝利と北九州のドローにありました!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »