お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 日本代表対カメルーン代表 | トップページ | ワールドカップステッカー »

7月ですなぁ

7月ですな!ブログの更新がまったく最近なしな私です・・・

最近は映画「告白」をみました。R15指定ですね!正直怖かった!

けど、高校生がデートで鑑賞していた。すごいな!

今日、小説も買いました。2回見たという声もあり、私は小説を読むことにしました。いろんな面で考えさせられる内容ですね。

サッカーW杯はブラジルがオランダに負けました。今日はこのあと、アルゼンチン対ドイツがあります。好カードです。日本をPKで破った、パラグアイも深夜スペインと対戦します。

更新が無かった間は、AKB48の握手イベントに友人と行き、私は、大島優子さん菊池さんと握手しましたなぁ。いま、注目のアイドルグループですね。いい歳してねぇて感じです。

浜崎あゆみのライブも名古屋公演最終日に先週行ってきました。

こまめに更新しないとなぁと思う今日この頃ですsun

« 日本代表対カメルーン代表 | トップページ | ワールドカップステッカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/48789845

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですなぁ:

« 日本代表対カメルーン代表 | トップページ | ワールドカップステッカー »