お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

日本代表対カメルーン代表

もう少しで、サッカーワールドカップ日本代表対カメルーン代表が始まります。
ワクワクドキドキしています。
ゴールキーパーは川島だって…
本田の1トップかな?共に、名古屋グランパスに所属経験があるのでうれしい限りです。
中村俊輔は、スタメンを外れました。
闘莉王ガンバレ!

ナビスコ杯の結果と名古屋ぐら

ナビスコカップの予選第7節が各地でありました。グループAは今節は京都がなく、F東京、仙台、大宮、新潟の4チームが決勝トーナメントをかける試合でした。結果、仙台が大勝、F東京はロスタイムで逆転勝利で1位通過を決めました。あぁ、京都は3位に後退し、涙をのんだ。グループBは、山形と磐田が直接対決,勝った方が決勝トーナメントに進む試合は磐田が5点の大勝し、試合のない清水は横浜が浦和とドローのため、決勝トーナメントに進むことができました。決勝トーナメントは今年は9月だそうですsun

私はきょうは、名古屋対新潟の試合を瑞穂で観戦してきました。3900人のワーストの観客で、湘南対神戸より少ない観客でしたweepミスからの失点で1点をあっさり献上し、攻めてはゴールが遠く、やはり代表4人が抜けている状態ではかなり難しいチームかな?正直ゴールが決めれないのは、がっかりしました。南アフリカに選ばれている選手には、ぜひ活躍を期待したいものですwink

先日、仕事帰りに電車、降り過ごして2駅も過ぎてしまった(´;ω;`)ウウ・・・(ビールbeer2杯と軽く中華食べて帰ったなのに・・・)折り返す電車もなく、疲れているのかなぁ、と感じる今日この頃ですsun

AKBとナビスコ杯とわたし・・・

AKBの総選挙が話題らしい・・・たくさんいるのでよくわかりませんが、スポーツ新聞やトレカでいろいろ覚えています。2強といわれています。前田さんと大島さんの・・・

友人がCD「ポニーテールとシュシュ」を買ったらしく、どこで握手会があるか気になるらしいけど、私は知りませんよ・・・

昨年の紅白が良かったのか?ファンが増量中です。ラジオ「オールナイトニッポン」もしてるしね!そんなAKBですが、名古屋には、SKEもあります。がんばれsunCDが売れないこの時代のある意味の救世主かも・・・この子たちは・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな最近、わたしはラジオから流れる90年代の歌にうっとりです。例えば、ASUKAの「はじまりはいつも雨」や小田和正の「ラブストーリーは突然に」や大澤としゆきの「僕は途方にくれる」などなど名曲にジーンときます。また、京都の街でも歩こうかな?

でも、MDが壊れているので、新しい音楽ツールを探さねばとも思っています。そして、サッカーナビスコ杯の決勝トーナメントチームは次節に持ち越しになってます。今年は混戦模様です。現在首位の京都、清水は最終節に試合はなく・・・個人的に名古屋が敗退しているのでどうでもいい感じですが、個人的な願望はA組は京都と仙台、B組は清水と山形に進んで欲しいですなぁbell

元気でがんばってます。

六月も5日がすぎてしまいました。元気でおります。サッカーWカップはどうなるんでしょう。

練習試合はどうでもいいと思っていましたが、コートジボアール戦は残念だった。ドログバのケガも相手ながら不幸と思う、トゥーリオ一人目立ってますね。ゴール3つだし・・・

ナビスコ杯予選も名古屋は敗退が決定し、次節の新潟戦は消化試合になってしまった。゜゜(´□`。)°゜。

そうそう、パソコン検定3級も先日無事に一発合格しました。タイピングが45点で結構できたのが感動しました。次の目標は、簿記3級です。

きょうは暑い日でした。

マメに更新したいものです。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »