お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« パソコン検定3級に向けてと代表背番号 | トップページ | 元気でがんばってます。 »

サッカーくじ楽しんでます

サッカー観戦同様にサッカーくじも楽しんでいる私です。
昨日はナビスコ杯の予選が対象です。ナビスコ杯は若手を使うチームが多く予想以上に波乱があります。山形や神戸が勝利し、minitotoは3万円台の高配当でした。もう一つ3試合6チームのゴール数を当てるゴール3もあり、これは2等まであるのでうれしいです。私は2等を当てることができました。京都の3点以上の9%を当て、東京を当てれば、1等だったのに…。
もう一つでした(ToT)

« パソコン検定3級に向けてと代表背番号 | トップページ | 元気でがんばってます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/48469873

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーくじ楽しんでます:

« パソコン検定3級に向けてと代表背番号 | トップページ | 元気でがんばってます。 »