お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

サッカーくじ楽しんでます

サッカー観戦同様にサッカーくじも楽しんでいる私です。
昨日はナビスコ杯の予選が対象です。ナビスコ杯は若手を使うチームが多く予想以上に波乱があります。山形や神戸が勝利し、minitotoは3万円台の高配当でした。もう一つ3試合6チームのゴール数を当てるゴール3もあり、これは2等まであるのでうれしいです。私は2等を当てることができました。京都の3点以上の9%を当て、東京を当てれば、1等だったのに…。
もう一つでした(ToT)

パソコン検定3級に向けてと代表背番号

パソコン検定3級に向けて勉強中です。タイピングで48点をマークしました。40点以上がラインなので、着実にアップしてきました。

昨日は会社の研修もあり、へろへろでしたが今月末の受験に向けて、いい感じかな?

サッカー日本代表も背番号が決まり、キャプテンは川口選手だそうで、選出と同時にまたもサプライズな人選かな?がんばれ、日本代表!背番号はこんな感じでした。

1番楢崎 2番阿部 3番駒野 4番トゥーリオ 5番長友 6番内田 7番遠藤 8番松井 9番岡崎 10中村俊 11番玉田 12番矢野 13番岩政 14番中村憲 15番今野 16番大久保 17番長谷部 18番本田圭 19番森本 20番稲本 21番川島 22番中澤 23番川口 になりました。カメルーンには勝てる気がしてたまらない今日この頃です。

デビューはほろ苦い

名古屋グランパスは浦和レッズに先制するも、後半戦に、柏木選手、原口選手にゴールを許して逆転負けでした(ToT)
初めての埼玉スタジアムでけっこう後ろの方でしたが、豊田に比べて、角度がゆるやかな感じがします!周りが浦和サポばかりで、名古屋のサポを締め出す人もいて落ち着かなかったけど、まぁいい観戦になりました!
今度は闘莉王出てね(*^o^*)
それにしても5万5千の観客数は凄いなぁ〜

埼玉デビュー

アウェイの名古屋グランパスは浦和レッズと対戦します。
で、私、埼玉スタジアムデビューです!
闘莉王、金崎、マギヌンを欠きますが、ガンバレグランパス!
ちなみに今季は私が観戦した試合は、全勝ですなぁ!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »