お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

パソコン検定4級とぐらはジュビロ戦

パソコン検定4級を受検しました!結果は無事に合格でしたsun

緊張と寒さが堪えました!意外に選択問題が難しい。タイピングは34%ぐらいだったかな?やはり、本番は緊張する。

試験の前はリフレッシュで名古屋グランパス対ジュビロ磐田戦を観戦しました。

今年の注目選手は大分から移籍してきた、25番の金崎選手です。若いし、テクニックもすばらしい、クロスも正確で、大分時代、ナビスコ杯のニューヒーロー賞受賞した選手です。移籍初ゴールは前節川崎で決めましたが、開幕戦では2点に絡む活躍で、今日のジュビロ戦でも攻めに観客を魅了したことだろう。2点目のケネディ選手のアシストを記録した。

で、今日の試合は風が強く、寒かったでしたねtyphoonいきなりのゴールで沸きましたが、その後はオフサイドでノーゴールが2本あり、観戦場所がメインの1ブロックの端だったため、その点がよくわからんねhappy02

次は、1節休みで、ナビスコ予選、神戸戦と続くが、仕事のため観戦できず、4月のアウェイ京都戦まで観戦できませんが・・・楽しみに待つとしようsun

最近、カメラを忘れるんで、京都戦のときは、桜シーズンだと思うので、カメラ持参せねばいかんなぁhappy01

けっこうへこむ

サッカーくじの話ですが…先ほども話題にしましたけど…
minitotoBで五万円の高配当に唖然です!鹿島、ガンバのドローをマークしつつ、まさかの広島勝利に不覚をとってしまった!先週は鳥栖のドローにダブルが失敗とあと少しなんですよ…!けっこうへこむんだこれがね(*^o^*)
ミニで一万以上っておいしいしね。
今年は取りたい高配当って感じです!

混戦だぁ

サッカーJリーグが2節を消化し、2連勝したのが、昇格してきた仙台と川崎の2チームでした♪
逆に、2連敗のチームはなく、勝ち点1は全チームにあります。今年も混戦模様ですね(*^o^*)
先週同様、サッカーくじの成績がいまいちです!早く今季初ゲットが欲しいものですね。
うーん、やはりちょっとしたミスが…
次回に期待だぁ(^w^)

開幕戦と40%

いよいよJリーグの開幕戦です!全国的に雨模様ですけど、ガンバ大阪対名古屋グランパスの試合を万博まで観戦です。ピッチの観戦できるチケットを購入したので、ちょっと奮発しましたけど楽しみです。
40%は、タイピングのことです。
30%から40%までアップしました!
40%だとパソコン検定3級合格最低ラインです。
頑張らねばなぁ!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »