お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

良いのか?悪いのか?

今日は、休みの日が変更になり、急な出勤で…大変ですよ!
代休は日曜日になりました!
日曜日はサッカーの名古屋グランパス対岐阜のプレシーズンマッチがあり、観戦できそうで良かったですが、今日の予定が変更になり、ちょっと残念です!
バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートが見れなくて、あぁ残念でした(>_<)
夜のニュースで見るとしますか!

B'zのライブはよかった

今日も名古屋ドームでB’zのライブしてますね!

地方限定グッズがあったりして、とてもよかったよ!

新しいアルバムのツアーだけど、他にも名曲をたくさん歌ったくれたし、日頃大きな声出せないし盛り上がるね!特におすすめは

「LOVE PHANTOM」「今夜月の見える丘に」「urtra soul」の3曲です!

「イチブトゼンブ」を聞きたくて、久々に参加した私でしたが、やはりB’zの凄さに圧倒されましたよ!

パソコン検定とB’zのライブにサッカー

パソコン検定の模擬試験とB’zのライブに17日参加しました。

パソコン検定の模擬では合格ラインでしたが、タイピングでまだ、ギリの30%ぐらいでした!タイピングは指の慣れみたいです。なんとかがんばりたいものです。

その後、B’zのライブに名古屋ドームに行ってきました。今回で3回目のB’zのライブで、曲もたくさん知っているし、懐かしい曲もありで、最高のひとときでした。とくに「イチブトゼンブ」は最高ですね!昨年の夏のドラマを思いだしますね!

また。明日から、MAGICのように、がんばろう!そしてチャンスをつかもう!!

あ!サッカーの東アジア選手権の日本代表は残念でしたけど、気持ちを切り替えて、サッカー観戦ライフを考えたいものです。次回はJリーグ開幕戦です。万博に乗り込むぞ~

韓国が…

サッカーの東アジア選手権で、韓国がまさかの中国に敗退してしまった!
今日は日本代表が香港戦をむかえます。
中国が勝ち点4で首位です。韓国がまさか中国にねぇって感じです!
日本代表は今日の試合はゴールラッシュでしょう!

2月後半と3月前半と…

2月後半と3月前半の休みが決定した。
B'zのライブに行けそうな日程でした♪
来月はJリーグの開幕もひかえており、名古屋グランパスはアウェイのガンバ大阪戦ですが、奇跡的に休みです!ラッキーですね(*^o^*)
今年は闘莉王と金崎が加入し、吉田は移籍したが、開幕から観戦できてよろしい感じです!天皇杯決勝と同じ顔あわせですが、また違った展開がありそうな気がします!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »