お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

会員証が届いた

今年の名古屋グランパスの会員証が届いた!あわせて、南アフリカ前までのホームの対戦相手チームが仮で決まってました。川崎戦のホーム開幕戦の他に、磐田、神戸、新潟、山形、鹿島といったチームが名をつらねています。今からとても楽しみです!
会員証の写真が添付できすすみません(>_<)

厳しい1月

1月が明日で終わりです。年越しを東京で過ごして、天皇杯決勝を観戦したが、名古屋グランパスは準優勝に終わり残念でした(>_<)
仕事は低調気味で、先日、倒産した「浜松の松菱」の商品券を誤って受けてしまうし、商品の間違いの苦情は出るわで最悪です。集中力がない感じです。
パン屋の彼女も元気がなさそうだし…実は年賀状を手渡ししたが、何かイマイチでしたね(≧ヘ≦)
何かまずかったかな?
で、今年の目標は、パソコン検定ですが、タイピングが不安ですね!この記事は携帯からだから、タイピングの練習にならないなぁ〜
明日ぐらいきちんとせねばあかんね(*^o^*)

開幕戦の相手は…

Jリーグ開幕戦の相手チームが各クラブ発表になりました!
名古屋グランパスはアウェイでガンバ大阪です!天皇杯決勝と同じ顔合わせになりました。ホーム開幕戦は川崎に決まりました。開幕から強敵続きですが開幕ダッシュを期待したい次第です。J2の岐阜は開幕を長良川で富山と対戦です。今年から1チーム増なので、休みの節があったり試合数が減少するので、注目のチームの時は岐阜も面白いかもしれないなぁ(^w^)
詳細は来月みたいだけど、開幕カードを事前に発表ってうれしい限りですね(*^o^*)

新年会とチケット

先日、まわりのお店の方々と新年会に参加してきました。後輩の男子意外は女子の人たちで少々緊張しました。ビールがぬるいとみんな不満爆発でした。後輩の男子はお気に入りの子の横をしっかりゲットしてました。写真を撮ったり、UFOキャッチャーのねいぐるみで盛り上がったり、うちの上司が辛口だの、若い子の人生相談だったり、楽しい新年会でした。

そしてその日は春のいきものかがりのライブのチケットの抽選日でもあり、見事当選してました。CDを買って、先行の抽選予約でした。今宵CDが売れない時代で、購入特点みたいのものですね!名古屋公演は5月です!いまから、楽しみです。

人体の不思議展

年が新しい年になり、初の投稿です!
昨日まで、愛知産業労働センターにて「人体の不思議展」が開催されてまして、券を譲ってもらったので行ってきました。カメラは当然無理で、筆記具も禁止でした。最終日だったので結構な人でした♪中学生の理科を思い出しつつ、人の血液の長さやくしゃみのなぞや鳥肌や各臓器などいろいろ知ることができました!
検査のコーナーは最終日とあって凄い列でした♪それにしても献体って凄いリアルですね(≧ヘ≦)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »