お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

よしっ!名古屋グランパスが決勝へ

サッカー天皇杯の決勝の組み合わせが、ガンバ大阪対名古屋グランパスになった!ガンバ大阪は昨年に続いて決勝に、名古屋グランパスは実に10年ぶりの決勝である!10年前は元旦営業の店舗での配属で、休憩室のTVで見ていたのが懐かしい。新しい年で東京の国立で名古屋グランパスが見れて少しホッとしてます。
今年もあと少しで終わりますね(*^o^*)

今日、サッカー天皇杯準決勝

サッカー天皇杯準決勝の2試合がある。セミファイルに残ったのは、名古屋グランパス、清水エスパルス、ガンバ大阪、ベガルタ仙台の4チームです。元旦決勝はどのチームが残るのか楽しみである。今年のサッカー観戦は不完全であったので、元旦決勝こそ、名古屋グランパスが進めることを願いたい次第です!
ガンバレ名古屋グランパス!!

9連続勤務2回目

9連続勤務2回目の最終日です!
10日ぶりの更新ですよ…
上司は、肺炎で休むし、後輩の新人はインフルエンザで年内出勤停止になるわで非常に大変な9日間でした♪
今年はクリスマスどころではなかったです!体調管理をしっかりせねば…と思う今日この頃です。
そして、今日は競馬の有馬記念の日です。本命ブエナビスタで3連複で購入してます。春の皐月賞馬のアンライバルトにも注目してます。

あ〜ぁ情けない

最近、寒くなってきたせいか、手の指先がかじかんで…ダンボールをはさめなくなり、天ぷら屋さんの前で散らかしてしまい…店の人に迷惑かけてしまった(┳◇┳)
その後、階段で上がってると、偶然パン屋さんの彼女に会って「お疲れ様!ふらふらしてるよ…大丈夫?」って心配され、こころの中で「今日、出勤日なんだ!最後の休憩の時間行けば良かった!」とつぶやく私でした♪結局、ダサい顔は見せられないので、そのまま帰りました。
まずは、9連続勤務お疲れ様です。明日1日休んでまた、9連続勤務です。休み明けは名古屋でも雪が降るかも?

最下位の1日も…

今日は、占い最下位の日で、予想どおりの不調な日でした♪
仕事ではミスが目立ち、余計な一言が多かったり、商品を間違えて売りそうになったり、常連客とは話が噛み合わなく(誰か、助けてもらいたいけど、常連客の服装でみんな引きまくり)本当に疲れました(`o´)
最後にさっき買ってきた缶コーヒーが足に強打し、めっちゃ痛いですよ…(ToT)
忘れて、明日頑張ろう!

名古屋グランパス4強へ

サッカー天皇杯の残り1試合の名古屋対岐阜の試合がありました!
すでに、ガンバ大阪、ベガルタ仙台、清水エスパルスが4強へ進んでいます。
仕事の私は携帯でチェックしましたよ!名古屋グランパスはケネディのハットトリックで快勝でした♪岐阜も名古屋もこの大会は観戦していたけれど準々決勝で戦うとは驚きました!あと、1つ勝つと来年の元旦で国立で観戦できます!いまから楽しみです!
天皇杯で優勝すると来季のACLに出場できます!去年のガンバ大阪みたいな意地を名古屋グランパスはあるかな?
まずは、清水エスパルス戦ですよ…

冬の雨

今日はどうやら雨の1日みたいです!
今月から休みが周1日の割合に減ります。ただいま9連続勤務中です!体調に気をつけながら頑張っていきます。
昨日の深夜番組で、「会社に美人がいれば、男は元気になる!」っていう言葉に何か納得のわたし…
冬の雨はちょっと暇ですね(*^o^*)

12月になり・・・

12月になり一週間がすぎました。年末らしく慌しくなってきました。街はクリスマスでイルミネーションが綺麗ですね!

趣味のサッカー観戦は来年元旦の天皇杯を残すのみです。今季J1の名古屋は9位J2の岐阜は12位でした。岐阜はともかく、名古屋の9位はちょっと不満ですね!開幕の大分戦、清水戦は勝利、ACLも勝利で楽しめましたが、ホームでの千葉、柏戦の敗戦は痛かった!リーグ上位の鹿島、川崎、G大阪にはまだまだかな?来季からは仙台、C大阪、湘南があがってきます。過去J1経験チームで相性もたしかよかったと思います。来年はW杯イヤーです。日本代表共々応援します!

パン屋の彼女とは最近すれ違いが多いものの、夕方のおやつのパンを買いに行き、存在をアピールしたり、閉店後に会うと「あっ!お疲れ様!」って感じです。

年賀状のCMっぽく「年賀状を書きたいから・・・」で話をしてみたいものですね!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »