お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

何となくすっきりしない11月でした。

日記の更新も少なくて、何となくすっきりしない11月だったかな?

サッカーに野球の日本シリーズの観戦と楽しみが多かったけど・・・何か物足りない感じだけが残る日々をすごしています。

サッカーは優勝が鹿島と川崎に絞られましたね!最終節決着に今年もなります。鹿島が優位に立っています。川崎は鬼門が響いてますね!九石ドームにビックスワンの鬼門に呪われ、次節の柏もリーグ戦では鬼門らしいです。一方の昇格も甲府と湘南の争いが最終決着になります。湘南優位らしいけど、今日の湘南の引き分けがどう響くかがポイントです。

名古屋に関しては、天皇杯がありますね!決勝のチケットが発売になりましたので、早速押さえておきました。あと、来季、戦力外というか、契約を結ばない選手が発表になり、山口慶選手、新川選手、広野選手の3人がグラから去ります。先日の磐田のゴンの戦力外と同じくらいのショックが・・・来季はどうなるのかな?サッカー選手も厳しいですね!

寒い・・・

あたたかいと思っていたが昨今でしたが、11月も半ばをすぎると寒くなりました。最近は更新が10日ほどなく、ただのんびりしてます。来月の9連勤がやたら今からゾっとしてます。趣味のサッカー観戦も来週の岐阜対札幌が今年最後になりそうです。先日の天皇杯で千葉に勝利した岐阜を観戦しに長良川に行きます。寒いので体調には気をつけたいものです。天皇杯といえば、先日、私も名古屋対磐田の試合を観戦してきました。いまさらですけど、リーグと違い、スタジアムDJもいなく、たんたんとした雰囲気を感じたのは私だけかな?

8強で、名古屋対岐阜が実現しますね。トーナメントを見たとき、冗談で言ってた組み合わせになり、びっくりです。決勝は来年の正月です。今から楽しみです。

ちなみにパン屋の彼女には普段どおりに接しています。前より話すことができてるの思うので、たくさん話をしたいですね!

公私ともども…

公私ともども、マイナスというか、疲れています。
11月3日にナビスコ杯決勝と野球日本シリーズ第3戦を観戦したものの、川崎の表彰式の態度に問題があって少し後味が悪く、野球日本シリーズは内容はホームランがたくさん出て良かったが、思ったより早く終わり、深夜バスに余裕で、最終の新幹線でも良かったみたいで…
なんせ当日の気温が低いのが、会社的にはよくなかった(ToT)
そいでもってパン屋さんの彼女にお土産も買ったけど逆にお菓子ものは気を使ったらしく、渡した2日後に私にそんなに気を使わないでって、顔はちょっと笑顔でしたけど…なんかうれしくない(∋_∈)2日の間に何があったのよ\(☆o☆)/
気持ちは伝わっている感じですが、相手の職場環境は私にはなんか理解できそうにないです(-_-#)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »