お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

今日は…

今日は…朝からご機嫌ですo(^-^)o
パン屋の彼女から笑顔の「おはよー」が、それもほぼ同時で挨拶でちょっと照れます。
昨日の帰りも笑顔で「お疲れ様」でルンルン気分です。
サッカーでは、名古屋グランパスが鬼門カシマで4得点で快勝し、水曜日のACLにいい形で挑めそうです。
残暑が厳しいけど頑張っていこう!

疲れてるのかなぁ?

今日でシルバーウィークも終わりです。仕事ばっかで疲れてるのかなぁ…?
閉店後の金庫場でパン屋さんの彼女に会ったけど、彼女もお疲れぎみで、先を急ぐよう「お疲れ様」って一言で去っていってしまった(┳◇┳)
朝にお楽しみ袋を買ったけど、彼女の接客でなく、違う子の接客だったからまずかったかなぁ…
その子にキツいことやからかわれてないかなぁって妄想してしまいます。

朝から…♪

シルバーウィーク中ですが、いつもどおりの出勤です。
で、いつものようにパン屋さんの前を通ると彼女がいました\(^ー^)/
今日は挨拶の他に「すごいパンの数だねぇ…!」って声をかけると、彼女は「昨日までに比べると、平気ですね…」って可愛い笑顔で応えてくれました\(^ー^)/
今日も1日頑張れそうです!

気になって一年後

朝、出勤前の占いで最下位でしたが今日は、最近すれ違いが多いパン屋の彼女と元気に笑顔で挨拶ができ、今日は出勤してる予感は的中で嬉しい。今日からセールで、パン屋さんはお楽しみ袋をたくさん作ってました。朝は荷物の関係で何回もパン屋の前を通る私ですが、挨拶後はお喋りする機会はないものの彼女の一生懸命お楽しみ袋作ってる姿がなんだか可愛くて、嬉しい私でした♪出会った頃から変わらない気持ちが本当にうれしく思える1年後です♪
これからもよろしくと願う私でもありました!

すれ違いかな…

9月になりおよそ半分が過ぎようとしてます。パン屋さんの彼女に会う日が少なく、すれ違いが今月は多いかな?
先月のお土産の件以来、会えた朝にはおはよーと元気よく、帰りのときもお疲れ様っていい笑顔をもらっています。以前は元気ないなぁって感じる日もあって不安な時もありましたが、今のところ自分なりにはいい感じかな?
すれ違いに負けないよう、頑張らねばね(*^o^*)

ナビスコ杯決勝チケット、とったぞ!!

今日はサッカー、ナビスコ杯チケット一般発売日でした。対戦カードは多摩川を挟んだFC東京と川崎フロンターレの多摩川クラシコです。関東のチームなので我が中部地区では馴染みが薄い感がありますが、多摩川クラシコを観戦したことがない私には、うれしいカードです。FC東京は我が名古屋ぐらんを準々決勝で勝利していったチームで先日カボレ選手が中東チームに移籍し、在籍選手で注目は石川選手、平山選手、日本代表長友選手のチームです。相対する川崎は、元グラで川島選手、井川選手がおり、日本代表は川島選手、中村選手がいて、北朝鮮代表のテセ選手がいます。で川崎はACLにリーグも好調で、ACLでは名古屋と9月に準々決勝で対戦しますね!どうかACLはおてやわらかにねって!

いまから、11月3日が楽しみです!

欽ちゃん球団とサッカー日本代表ガーナ戦

今日はドラゴンズのファームがナゴヤドームで欽ちゃん球団と試合をするということで会社のオジサマと行ってきました!1回の表に欽ちゃん球団が1点先制しました。良かった良かった。ファームといえど平田選手や野本選手や堂上選手がいてすごい企画ですね(*^o^*)
最終回の9回には欽ちゃん球団のアイドル片岡あゆみ選手が130キロのボールをヒットし、場内からフラッシュと拍手がありました!最後のバッターになったのは欽ちゃん自身でしたが、欽ちゃんのマイクパフォーマンスや場内アナウンスがプロ野球と違い、大変楽しめました。2軍の辻監督の粋なはからいが素敵でしたよ!ファームの試合もいいものですね。
サッカー日本代表はガーナに逆転勝利みたいです。今日は先のオランダ戦と違い交代選手が活躍したみたいです!今夜のスポーツニュースは要チェックです。

SPEEDとサッカーオランダ戦

昨日からSPEEDのライブツアーが名古屋の日本ガイシホールから始まってます。開演が17時のためパソコン教室をキャンセルしてしまいスミマセン。
90年代中期から後期まさにスピードにかけていった彼女たちが昨年の24時間テレビで再結成を果たし、今回のライブになりました。社会人になったころを振り返りつつ懐かしい曲から新曲まで結構楽しめましたよ!
夜はサッカー日本代表がオランダに挑みました。前半と後半20分あたりまでは良かったけど、失点してからはズルズルと失点を重ねて0対3の完敗でした。控え選手の差かなぁ…

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »