お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ダブルショック!

ここのところ対人運に恵まれてない感じがしますよ…
今日は北海道に転勤した上司が一緒に飲む話があったが関西の用事の後のため間に合わないメールが先ほどあり…キャンセルになりました。
もう一つの出来事がとても重要であり…
仕事の後にパン屋の前を過ぎると彼女が男の人と何やら話してましたね(-o-;)
オイラは前からこの男性は彼女に…と思っていますが、いざ近くで見るとやきもちを妬いてしまいますが、あまり楽しそうな雰囲気でない感じがします(自分なりの妄想ですけどね…)それにしてもショックだなぁ…。
昨日は、サッカー観戦を会社の上司と思ってましたが忘れていたらしく結局独りで観戦をして、名古屋グランパスは勝利したものの、準決勝に進めませんでしたね(-o-;)
あと、川村かをりさんの訃報にもショックをうけました。
まぁ、そんな感じですね(-o-;)

美味しかった

今日は、昼からものすごい雨でした!

休憩中に彼女のパン屋にいって。食パンと新商品のパンを購入しました。新商品の柑橘系のパンがものすごく美味しかったです。彼女ももちろんいまして、笑顔で「お疲れ様happy01」ってさ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で、購入したサッカーくじのBIG1000が4等当選してました。10口で2000円購入で、1360円当選金でしたwinkマイナスじゃんと思いながらも、今日勝利した、横浜FC、京都のおかげです。正直びっくり!!新潟が勝利していれば3等だったのにdown初のBIG1000当選なので、これからも買いかなsign01

10日更新してなくて・・・

10日更新しなくて・・・すみません(@Д@;

名古屋ぐらんぱすが調子が悪かったり、会社の上司が結婚したり(報告がなくて・・・社報で知る私ですが)サッカー観たり、飲みにいったり、好きな人のことを邪魔されたりあったけど別にたいして気にしてないから、結婚の連絡ぐらいは・・・正直ほしかったなぁ!

まぁ、今の好きなパン屋の彼女を大事にしていきたいな(妄想が多いけどね)

今日から、花火を打ち上げてみました。

彼女から笑顔パワーをもらって、日々がんばっていこうと思います!

あぁ、はずしたなぁ

閉店前のゴミだしの時に偶然にパン屋の彼女に会いました。彼女は先日の差し入れのお礼で「美味しく家族でいただきました。ありがとう」とのことで、オイラは「たいしたものではなくて…」と言って、先を急ぎすぎましてその場からいなくなってしまった(ToT)もっとゆっくり話ができたのにね…
閉店後にまた、「お疲れ様」ってあいさつしましたが、二人っきりでないので、さっき話すタイミングを外したなぁ…
いつも彼女には意表をつかれています。帰りも今日はオイラが早く、彼女は残業してましたo(^-^)o
まぁあせらずがんばりましょう!

結局移籍・・・

結局、名古屋グランパスのダビ選手のカタールへの移籍に合意した。ヨンセンを手放してまで獲った新ストライカーは半年で名古屋を去ることになった。昨年、札幌在中のときもいろいろあったダビ選手でした。前半戦の開幕ゴール、清水戦、ACLの蔚山戦、先日のガンバ大阪戦のゴールとどれが一番というかは、個人的には開幕のゴールでしたねsunたぶん、カタールから違約金もいくらかあると思いますが、去るもの追わず、ケネディ選手にがんばってもらいましょう。玉田選手もFWで活躍できますしね・・・個人的救いは清水戦が最終節だったことかな?ヨンセン選手も当たりだしましたしねthunder鹿島追撃はどのチームになるのかな?

七夕

今日は七夕です。夜空の月が綺麗です(≧∇≦)
織り姫、彦星もまぶしい月に照れますね…
夜空に何を願いましょうか?

名古屋対ガンバ大阪

名古屋対ガンバ大阪
名古屋対ガンバ大阪戦を観戦してきました。ここのところリーグでは不調の名古屋グランパスですが今日の試合は盛り上がった試合でしたね!ここのところガンバ大阪との相性が悪く、劣勢覚悟で豊田に来ました。試合前にJカードの先行発売もあり、こちらも盛り上がりました。3パックでくじが引けて…私は10回挑戦も5等のチョロQのみでしたが…
花井選手の直筆サイン当てました(*^o^*)試合展開は前半そうそうにガンバのレアンドロに先制ゴールを許す悪い立ち上がりでしたが前半ロスタイムにダヴィが抜け出したのがGKの反則でPKをゲットしこれをダヴィが落ち着いてゴール(^_^)v
後半戦は両チームとも消耗戦で特にガンバには中盤にぽっかりとスペースがあいてましたね。マギヌンのシュートも惜しかったですし…選手交代はガンバが先に仕掛けてきました。なかなか攻撃的な選手交代をミスターもしなかったけど後半30分過ぎに杉本を投入しその後ロスタイムには巻を投入して勝負に出ました。私も人目を気にせず「巻、決めてくれ〜」って絶叫しましたよ!声援が届いたのかボールは巻選手のあたりにくるわくるわで相手のミスを逃さない姿勢が逆転ゴールを呼びましたよ!試合終了後は巻コールがスタジアムを包んでいました。
今日はビールが美味しく明日からの活力になった試合でした♪これからもガンバレグランパス!!

いろいろと・・・

野球では、中日の藤井選手の満塁弾で7連勝、巨人は長良川で1日だけ開催され勝利をおさめ、明日から東京ドームだって・・・地方開催1日って移動が大変ですね!ヤクルトは松本で横浜に敗れた!ソフトバンクが交流戦優勝で、ノリノリですね!

サッカーは神戸の監督が一身上の都合で辞めたらしい・・・成績が原因か?3年契約をなげだした格好です。名古屋グランパスは今日7月1日に鹿島と対戦します!瑞穂では比較的名古屋優位ですが、昨年は0-4の惨敗でしたrain今回、私は観戦できませんので、影ながら応援してます。鹿島戦を観戦しないのも何年ぶりだろかなぁcloud結果によっては5日のG大阪戦のチケットのカテゴリーを考えます。

今日から7月です。先月は彼女との会話が少なかった感じがしますので、今月はいろいろとがんばりますsun

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »