お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

これってちょっとした奇跡

今日は雨の1日みたいです。朝からふる雨に気持ちブルーですが…来月に定年退職のオジサマが荷物をとりに来店しました。有給休暇中のことをいろんな店にしゃべってました♪パン屋の彼女にもしゃべってまして…偶然にも先ほど、階段の踊場で、彼女から声をかけられまして…オジサマの話題になりました!
映画「鴨川ホルモー」 みたいにこのタイミングで会えるなんて奇跡だ(*^o^*)
頑張っていきましょう!

名古屋ぐらんぱすACLリーグ予選首位守るとえっ!

名古屋ぐらんぱすがアウェイでニューカッスルに1-0で勝利して、グループの首位を守ってます。ACL初参戦の名古屋ですが、過密日程の中、善戦しています。次節、ホームで韓国ウルサン戦で、2位確定したいものです。がんばれ、グランパス!!

昼のニュースで、驚く今日でしたが、お酒はほどほどに飲みましょう( ゚д゚)ポカーン

仕事のあとは彼女と楽しく会話できて嬉しいっすsun先日のヨモギもち事件で玉砕されかけたけど・・・笑顔で話しかけてくれるので幸せですhappy02なんてね!

ayuのライブにいってきました

浜崎あゆみのライブの名古屋公演に参加してきました!

新しいアルバムの「NEXT LEVEL」のアリーナツアーですnote

新しいアルバムを先日購入したら、レジャーシートが当たったよsun1店舗で3枚らしいです。C賞っていってまして、店員さんも驚いてましたw(゚o゚)w

埼玉からはじまったツアーで、名古屋が地方の初日で、熱気がムンムンでしたshineサンキューメールと待ちうけも携帯で貰いましたscissors

そんな今月は、送別する人が二人もいて、環境の変化に大変です。でも、パン屋の彼女とは、不思議ちゃんだけど、いい感じになれそうです。(自分自身の行動次第ですが・・・)

まぁhappy01あゆの曲でpowerをもらってがんばりまーす(o^-^o)

彼女の言動とACL名古屋の試合

今朝は会社の部の朝礼の日です。普段の朝礼より規模が大きく、彼女が働くパン屋も一緒です。朝、見かけてなかったので休みかと思っていましたが、朝礼後に見かけてしまったhappy01そのまま、声をかけられずに帰ってしまうと思いきや、私の店の前にいました(*^-^)「おはよう」「よもぎ餅、おいしそうですねnote」って、おいらは「おいしいよ、また買いにきてね」ってしか声をかけれなかったcherryblossomよもぎもちは好評で売り切れてしまったけど、今度差し入れでもしようかな!結局、朝だけしか会えなかったけど・・・以外の言動でびっくりです。

夜は、名古屋グランパスがACLの予選第3節ニューカッスル戦がホーム瑞穂でありました!仕事が8時までなので、観戦はできませんでしたけど、かなりハードの試合だったみたいで、後半に玉田選手のゴールが決まり、1-1のドローの結果ですが、勝ち点5に伸ばしグループ首位を守っています。北京がウルサンに負けた為で、混戦なグループの様相です。来月のGWのウルサン戦は観戦ができそうです。しばらく、名古屋グランパスの試合が見れない感じだけど、アウェイの京都戦に照準を合わせたい次第です。ホームの浦和(豊田)、横浜、広島(共に瑞穂)の3試合を観戦できないのが、残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »