お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ぶろぐに桜を

ぶろぐに桜の花びらをふらせてみましたcherryblossom桜満開が近いですね!

今日は彼女と金庫場で会話することができた(*^-^)1台分空けて隣同士でしたけど・・・

うれしい、楽しい、大好きnote

距離がだんだん近くなってるかなup

昨日の振り向き笑顔といい、今日の会話といい、ですなぁ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本対バーレーン戦

サッカー日本対バーレーン戦が埼玉スタジアムでありました。私は後半からTV観戦でした。後半2分で中村のゴールが決まり、1-0の勝利でしたが、南アフリカがぐーんと近づく勝利でした。最終予選ではホーム初勝利でした。生観戦したかったなthunder

6月には3試合連続でありますね!ウズベキスタン(アウェイ)、カタール(横浜)、オーストラリア(アウェイ)個人的にはカタール戦で決めて欲しいけど、今日の勝利で最速王手だとかtyphoonの話です。カタール戦もチケット争奪戦が厳しそうですねsun写真のカードは前回のオーストラリア戦のプログラムカードとフェスタのカードですup中村選手大活躍に巻選手は落選したけど、チャンスはまだある、遠藤選手、今日は守備で活躍しましたねcherryblossom

Img

あいのりが最終回

人気番組の「あいのり」が最終回をむかえました。姫とゴーヤがカップルになり、名場面をまじえて、シュレック、まぁーみん、ただっち、がーりっく、レスラーの恋は実らなかった(ノ_-。)

人のこころは難しいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ここで終われた人や中途半端の人がいて終わりかたに疑問はしますが・・・レスラーがシュレックを励ますシーンは感動もので、バック曲のケツメイシの「出会いのかけら」は最高でした。あと、シュレックが歌った、Greenの「奇跡」も最高でした。数々の名場面が懐かしく感じた2時間でした。

明日からオイラも頑張るぞ( ^ω^)おっおっおっ

ちなみに連休でしたので、あした、彼女の笑顔が見たいなぁsun

名古屋グランパス対清水

名古屋グランパス対清水エスパルスを名古屋市瑞穂陸上競技場にて観戦してきました!
朝から雨でピッチは水含みでしたが、天候が曇りになり良かったかな?
試合は新旧エース対決で、清水のヨンセン選手へ暖かい拍手がありました!
ゴールはダビが2得点吉村が1得点相手清水は岡崎が1得点で名古屋グランパスが3対1で勝利ですo(^-^)o
後半に決定的な追加点をとったあとの失点で完封は逃したもののGk楢崎のセーブは凄いし、ダビの諦めない姿勢に隼磨の右サイドの動きはみていて面白いサッカーでした!ダビは3試合で4ゴールの活躍で今後も期待しますよV(^-^)V

Jリーグ第2節が開催中

昨日からの雨rainが朝方もあり、今日はホワイトデーですが、休みなんです(゚ー゚)

それにしても、風が強くて、寒いです!神戸でホワイトデーの買い物(ホムスタでサッカーを見ようなんて考えてましたが・・・)寒さで断念しました。山形対名古屋がNHKでライブがあるしね(・∀・)イイ!16時キックオフなのでもうすぐですsnow

スタメンをみると阿部選手が復活です。ベンチスタートと思いきや、スタメンです!がんばれthunder私は来週のACLの北京戦と清水戦を予約しました。連続観戦で気持ちが高ぶりますsunJカードも新作が発売されたみたいで、こちらも楽しみです(゚ー゚)

名古屋対大分戦

今日はJリーグの開幕です!昨年行けなかった分非常に楽しみにしてました。豊田まで名鉄電車で知立経由でのんびり、行けましたsun豊田駅からスタジアムまで、徒歩で15分ぐらいかけて左奥に南アルプスの雪景色を見ながら、わくわくしてました。名古屋グランパスから赤い応援ボードをもらい、ファンクラブからはマッチデイステッカーをもらい、Jリーグからは袋があったけど、何年か前はノートがもらえたはずなのに・・・スタンプラリーが今年は安全上ないみたいで、少し淋しいけど、その分ファンクラブを充実して欲しいものです。

試合は14時開始です。序盤いきなり10分に大分の金崎に先制されてしまった(。>0<。)サイドを崩されての失点にびっくりで、ちょっと不安でしたけど、その後はGKの楢がビッグセーブを・・・頼れる守護神ですね!前半は0-1で折り返しました。後半戦は新加入の名古屋のダビが角度の無いところから、同点弾(o^-^o)2点目はダビがサイドを駆け上がり(私の前をかけてゆきました)中村へ渡し、玉田がご~る( ^ω^)おっおっおっthunder3点目は玉田がダビにパスを送り、相手DFをなぎ倒し、ダビがトドメのご~るsunその後、相手は退場者を出すものの、ウェズレイにFKを決められで3-2になってしまったけど、5分の長いロスタイムもしのいで、名古屋グランパスは開幕星を決めましたsun今年は、開幕から両チーム合わせて5点見れて、楽しい開幕戦でしたcancer

いよいよ開幕

明日はJリーグがいよいよ開幕です!
名古屋グランパス対大分戦を観戦してきます!
ここのところの疲れを吹き飛ばす試合を期待してます!
そんでもって今日は朝から彼女から2回の笑顔パワーをもらえて嬉しく感じます(-^〇^-)仕事後はビデオレンタル屋の半額クーポンあったのでレンタルしたけど、新作は除外だって…きちんと見ましょうね!ていうかやっぱり疲れてるみたいですp(´⌒`q)

疲れてます

3月に入り、ちょっと疲れてます。薬局で、薬を買おうと思ったが結構な値段なので、アリナミンドリンクにしたところ、ビタミン剤も1錠サービスしてくれました。ラッキー!

明日も笑顔でがんばろう!そして、たくさん元気をもらおう!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »