お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今日はXeroxスーパーカップ

今日はXeroxスーパーカップの開催の日です。Jリーグ開幕戦を来週にひかえ、昨年のリーグ王者の鹿島アントラーズ対天皇杯王者のガンバ大阪の一戦です。
過去に私は、5試合(横浜対名古屋、鹿島対ヴェルディ川崎、鹿島対清水、磐田対京都、浦和対ガンバ大阪)を観戦したことがあり、開催当初は記念グッズがテレカだったり、フラッグだったり、ラジバンダリー(^w^)
もりあげてた印象がありました。最近では、カードを配布してるみたいです。今日は観戦しませんけど、もうすぐJリーグ開幕戦です。楽しみに待ってまーす!

また、やられた(ToT)

気になる彼女の話でなく、レンタル屋での事です。
ドラマ「白線流し」の1巻目の借りており、昨日に時間作って見て、今日に2巻目を借りるはずが…レンタル中でした(ToT)ウソだろ〜嫌がらせしか考えらんねー誰が13年も前の作品を途中から見るの(`ε´)今日は歯という口の奥が痛いし、肩がだるいし、最低な体調でした♪せっかく仕事後に気になる彼女の笑顔が見れたのに…ちょっと霞むね!また、話したいなぁって思い、今日は早く寝ます♪

サッカー日本代表カード

Img

サッカー日本代表カードを1BOX購入しましたところ、トゥーリオ選手のブルーパラレルと元名古屋グランパスの本田選手のプリントサインジャージカードがでました。本田選手のサインは高価なのでプリントサインでも嬉しいかな!来月はJリーグが開幕します。カードも中旬ごろ発売されるみたいで、楽しみです。

アカデミー賞

映画「おくりびと」と「つみきのいえ」が海外作品賞と短編アニメ賞を受賞しました!
アカデミー賞が日本の作品で選ばれ、素晴らしいと感じます。二つの作品ともまだ、見てないので、ゆっくり見てみたいものです。

春の感じ

昨日は、バレンタインデーでした!
気温が春のような感じがした日でした。
職場の人や周りの人からチョコをいただきましたよ!感謝感謝です。
気になっている彼女からは…なかったけどね!逆チョコというか、先日の日本代表戦のお土産をバレンタインデーの日に渡してしまいました。すごい笑顔で受け取ってもらい、ホッとしました。みんなで食べますって(*^o^*)
受け取ってもらえないかなぁって思っていたので、まぁ前進です。
そして、今日は名古屋グランパスの開幕戦のチケットを予約しました。開幕戦が楽しみですね!あと、日本代表のバーレーン代表戦は昨日完売してましたよ!オーストラリア代表戦があの内容なのに…恐るべし代表チケット争奪戦です。私は買えなかったけどね!また、埼玉デビューならず(ToT)

日本代表対オーストラリア代表

昨日は、横浜にて日本代表対オーストラリア代表戦を観戦してきました。
チケットは完売、プログラムも完売と盛り上がりましたが、試合結果は、スコアレスドローでした(ToT)
11本のシュートを打つが、ゴールネットを揺らすことはなかった。特に後半の遠藤選手、長谷部選手のシュートが惜しかった(>_<)
勝ち点1を分け合う結果に満足は出来ないけど、南アフリカが近くなった感じがします。
次は埼玉で来月にバーレーン代表戦です。ガンバレ日本代表o(^-^)o

オーストラリア戦まであと2日

日本代表対オーストラリア代表まであと2日になりました!
仕事の帰りに横浜発の最終の新幹線の切符も買ってきました。満席に近い状態で昨年末のクラブW杯のような感じがします!横浜見学も楽しみにしつつ、まずは明日頑張ります!

ヤバいっす再び!

ヤバいっすよ!
今朝も、彼女と昨日の所で会ってしまったo(^-^)oそれも、店までの帰り道まで一緒です!
仕事の時間帯について話しかけてみましたよ。仕事に取り組む姿勢がめっちゃいい子でした!明るい人で、私もガンバろうと思う1日の始まりでしたが、調子ノリすぎて、もらいミスをしてしまったので、冷静になりますよう心掛けます!
しかし、会えない日々の次は、連チャンなんて、偶然かそれと…これが奇跡かなぁo(^-^)o

名古屋グランパスの開幕戦カードとマジ、ヤバいっす

今日は、Jリーグの日程の発表日でした!昨年より2週間程遅れての発表にこころワクワクでした!
私が応援する名古屋グランパスの開幕戦の相手は、大分トリニータです。昨シーズンのリーグ4位でナビスコ杯王者で、名古屋グランパスを準決勝で退けた相手ですよ。リーグ最終節ではドローで3位を確定できたものの、大分トリニータはやばい相手です。
開幕戦は3/7に豊田スタジアムで14時キックオフです。
そんでもって今日は気になる彼女と約2週間ぶりに話せました♪
昨日に私の留守中に遊びにきてくれており…めっちゃいい笑顔で最後の金庫場で話せましたV(^-^)V
マジ、ヤバいっすよ♪仕事のオンとオフを上手に使い分けてる彼女ですが,今日の笑顔は最高にいいと思いました♪
すれ違いが多かったぶんなんだかなぁ
好きって言って感じでした!もうすぐ、バレンタインです。逆チョコを考えてみようかな?

阪急ブレーブスメモリアルカード

Img_2 Img_0001_2

先日、阪急ブレーブスのメモリアルカードセットを購入しました。20年ぶりによみがえった阪急です。高井選手と坂本選手のサインカードです。正直言って、両方とも知りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。レギュラーカードには、山田久志選手、星野伸之選手、ブーマー選手等々、私にもなじみ選手がいました。このカードセットは好評で、予約完売の店舗がおおかったです。3000セットは少なめですが、サインカードがこのように2枚のもあってうれしい限りです( ^ω^)おっおっおっ

大黒摩季と日本代表

今朝のとくだねの朝ヒットは大黒摩季さんでした。「あなただけみてる」を熱唱してました♪ポケベル、サッカーなど当時のキーワードがずらりで朝からノリノリです。昨夜ぐーたんでも恋バナしており、バブルの頃を懐かしく思い出してます!
サッカー日本代表もフィンランドに5対1で快勝し、失点1は気になるが、来週のオーストラリア戦に弾みがつきました♪オーストラリア代表は予選では失点ゼロなので、とにかく1点取りましょう!
来週応援いきますよV(^-^)Vガンバレ日本代表!

Jリーグ開幕戦が待ち遠しい

2日後のJリーグの日程の発表を前に開幕戦の3/7の休みを職場にお願いしてみた!上司にはサッカーか?ってバレバレでした。
3/10にACLのアウェイ戦がある名古屋グランパスは開幕戦はホームなのかアウェイなのかが気になるところです。ホームだと昨年同様豊田スタジアムの開幕戦でしょう。
開幕戦のカードぐらい発表してくれば予定がたちやすいのに…。
噂では、鹿島対浦和、京都対神戸、磐田対山形、東京対新潟…があがってますがどうでしょうね!
Jリーグのトレカも3月から発売で楽しみです!

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »