お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

倉木麻衣とtouch

昨日、名古屋の近鉄ぱっせにて友人と倉木麻衣のイベントに出掛けてきました。デビュー10周年の今年の倉木麻衣さんで今回はニューアルバム「touch me」の握手会でした。
友人も生の倉木麻衣さんにうっとりでした。touch meとはこころとこころの触れ合いを思って作った曲だそうです。
私も友人も倉木麻衣さんと握手とtouchをしてきてこころが触れ合えた瞬間でした!

逆チョコって…

今年は、逆チョコってもんが流行るらしい…!
バレンタインデーに待ってないで、男性から女性にチョコをあげるらしいですよ。そんな私は先日も彼女と会話ができ、忙しいから昼ご飯の心配をされちゃいましたo(^-^)oキュンというかガンバろうって思いましたよ!自分の休憩を後回ししたかいがありました。逆チョコをしてみようかな?
そしてアドレス交換もかねて自然にできたらいいなって思う今日この頃です!

地下鉄のベンチって・・・

地下鉄のベンチの荷物を勝手にどかしてしまい、もめてるおじさんがいた!かなり、エキサイトしていた(≧ヘ≦)「ベンチは人が座るもんだ!」「どかして、何が悪い!」等々引くに引けなく、人目を気にせず、地下鉄の職員といい争っていた!どかし方が悪いんだって・・・小さいなぁって思いますが、納得がいかないらしいです。

言い方、どかし方って、子供かって思いますが、自分の態度も含め改めて、考えてしまう今日この頃です。

で、久しぶりに気になる子の笑顔に癒されましたが、タイミングって大事ですね!すれ違いが続くとちょっぴり・・・でもいい笑顔でしたsun

赤い糸と新年会

先日に映画「赤い糸」を見てきました!ドラマの縮小版って感じがしたけど、楽しめた作品でした。残念なことは、ひとりでの鑑賞かな?高校生の2人連れと20代の2人連れが2組でカップル3組とオイラの7人の鑑賞でしたので・・・でね、内容はばらしたくないけど、運命とか、誕生日が一緒の子ってやはり、気になるもんですかねぇ・・・自分の中学生時代にもどった感じがしましたsunそして、この映画には、続きがあるんですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

続編は気になる子と見たいものですね(o^-^o)

そして週末に地元の集まりの新年会もあり、遅刻のオイラは1次2次3次と連続に参加してしまいました。なぜか?というと、紅一点の子がいてね、面識がないと思っていたら、中学3年の同じクラスメイトでした。ひとり男子の子も昨年から再会してるのに、同じクラスとは・・・思い出せずあとから、アルバムで知ることに・・・本当に失礼しました!でも彼女も即答で、クラス一緒じゃないよねっていってたけど・・・

2009年はなんだか、懐かしさと恋のほんわかさではじまってますよ!赤い糸と新年会で、がんばれそうな日々が何かシ・ア・ワ・セですsunなんちゃって(o^-^o)

あせってしまい・・・

先日の話ですが・・・今年、はじめて好きな彼女のパンやで買い物をした時の事です。

オイラ、緊張か、焦りか、パンのトレーを落としてしまいました!まだ、商品はのせてなかったのでよかったです。彼女もすぐに自然と対応してくれて・・・うれしかったというか、自然体でよかったです。ドジなオイラ、笑われてるかと思ってます・・・その後特別に会話はなかったけど、次の日に、差し入れをもっていきましたが、彼女とはまた、すれ違いでした。べつの女の子が、笑顔で対応してくれましたけど・・・

また、別の機会にいろいろ話してみようと思う今日このごろですsun

液体バンソウ膏

今年は手荒れがひどく、指先がとうとう割れてしまいました。水仕事がしみて痛く、薬局に寄ってからと思ったが、開店前で、コンビニに寄ったところ、液体バンソウ膏を発見しました。値段は少々しますが、仕事上接客もしますので、買ってみました!傷口を透明ジェルがふさぎ血が出なく安心しました。新しい発見で今日は頑張っていきます。

サッカーカード

Img Img_0001 今年購入したJリーグのカードから、ガンバ大阪は明神選手、FC東京からはエメルソン選手の直筆サインカードがでました。年明けからまずまずです。ガンバ大阪は天皇杯V、FC東京は天皇杯ベスト4の成績でした。

新作を購入もいいけど、まずは整理からかな?

今年はJ1は山形。J2は富山、栃木、岡山が初参戦です。カードも富山、栃木、岡山は初ですし、楽しみです。

あけおめ

あけおめ
あけましておめでとうございます!
東京国立へ天皇杯決勝ガンバ対レイソルへ向かってます。
新幹線車内から富士山の写真です。
今年一年いいこといっぱいありますように…
1日だけの正月を楽しんでます!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »