お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

日本レコード大賞

第50回の日本レコード大賞はEXILEが受賞しました。「Ti Amo」っていい曲ですよねsun

「LoversAgain」もいい曲ですね!パーフェクトイヤーをレコード大賞受賞で締めました。

今年もあと1日です。今年はカウントダウンイベントを考えてなかったので・・・

年越しはのんびりします。今年の出会いを来年につなげていきたいものですsun

メリクリ2008

メリクリ2008は・・・

いいことは、イブも元気に気になる子と朝、挨拶ができたこと。夕方に仕事の休憩中に会いにいったけど、すれ違いでした(ノ_-。)まだ、まだそんなに話してないしね!クリスマスがすべてじゃないさ!

仕事でも、夕方にお客さんに、叱責されるし、からまわりなイブでした。

クリスマスは、休みだったので、明石やサンタをみてて、昼前まで、寝てましたsnow

気になる、サッカー天皇杯のガンバ大阪対名古屋は、2-1でガンバ大阪に軍配があがりました。名古屋、負けてしまいましたね!残念でした。

正月の天皇杯の決勝はどこがでてくるかが、楽しみです。近年正月にみたことのないチームが勝ちあがってますね。

それにしても、12月は気になる子と会話ができたり、ブサイクな顔を見せれないと思ったけで、買い物して、視線を送ったり・・・相手が他の人と話をしてる時にでも笑顔で声をかけてくれたりと、会えば会うほど気になります。まさに頑張れ~って感じです。欲を出さずに年越しだって思うクリスマスでしたhappy01

クラブW杯決勝とJリーグアウォーズ

今年も、クラブW杯の決勝を観戦してきました。今年はマンU対リガの対戦で、結果は1-0でマンUが99年のトヨタ杯以来の優勝で幕を閉じました。3位には日本のガンバ大阪が1-0でパチューカを振りきり、昨年の浦和と並んでいい成績をおさめました。

私がみた感想は今年はGKがとてもナイスのセーブが多かったことかな?ゴールもいいけどファインセーブにうっとりでした。写真は後日掲載予定です。

Jリーグアウォーズが開催され、ベスト11や新人王やその他もろもろ発表があり、名古屋ぐらんぱすから、ベスト11にGKの楢崎選手とMF小川選手が選出され、新人王に小川選手が選ばれました。

今年、小川選手に注目していただけに、いい一年でした。来季も期待してます。

ちなみにMVPは鹿島のマルキーニョス選手でした。

あとは天皇杯が楽しみですよ。名古屋はガンバ大阪とクリスマスに神戸で、ベスト4をかけます。ベスト4には、横浜、F東京、柏の3チームが先に勝ちあがってます。元旦に残るのはどこかな?近年にないチーム同士の予感が・・・楽しみがまだまだありますsun

クラブW杯開催中

クラブW杯が開催中ですね!今年はガンバ大阪がマンUに挑みます。

私は先日にガンバ大阪対アデレードの試合を豊田スタジアムで観戦してきました。

12日連続勤務明けの休みで、カードショウにパソコン教室とハードな日程をこなした日で、ブログの更新がさぼりがちでした。

来週の決勝はマイカメラの持参して、楽しみたいものです。

風邪に注意して、2008年の年末を過ごしてます。

12月も後半になり、仕事も忙しくなりましたが、気になる彼女の笑顔に助けられてます。出会いに感謝です。ゆっくり前をむいてすごしたいものですhappy02

風邪に注意

風邪に注意ですよ!うちの家族や職場の人など、風邪がはやってます。

注意ですよ!

私は、からだが痛いですが、がんばって乗り切りたいです。

2008年、健康で、そして、いい出会いもあったことだし、一歩ずつですが、気になる子と幸せになるぞ!なんてねhappy01

明日も元気に会えるといいかなsun

奇跡は…

奇跡の逆転vはなかった名古屋グランパスは、3位という結果になり、来シーズンのACLの出場の権利をとりました。
残留争いは、ジェフ千葉が後半からの奇跡のゴールラッシュで残留の15位を決め、川崎に敗戦の東京vが降格して、ジュビロ磐田が入れ替えにまわります。仙台と対戦になり来シーズンの最後の1チームを目指します。
あぁ、ジュビロ磐田が入れ替え戦なんてちょっと意外です。

いよいよ最終節

サッカーJリーグがいよいよ最終節です。鹿島アントラーズの優勝か?名古屋グランパスの逆転vか?川崎はどうなる?
スーパーサッカーの小倉さんは優勝予想に川崎をあげてましたよ…開幕前にね!
名古屋グランパスが優勝争いに入って良かったです。
あとは、奇跡を信じるぞ!!

12月になり・・・

12月になり・・・

わたしの恋もゆっくりながらも、進んでる感じがします。

気になる彼女と会話ができましたよsun

いつも、笑顔で挨拶はできてる成果が、会話の発展かな?それとも、いつも不意をつかれるので、今日はわたしから「おつかれ様」のあいさつを・・・そうしたら、ちよっと驚いた様子でしたが、「仕事、忙しいですか?」って聞かれました!「うん、忙しいよ!そちらさんは!」って感じで返事して「今日は、暇かな?うらいましいなぁ」って感じで、会話できましたhappy01

ほんとに奇跡の瞬間かな!自分でも驚きを隠せませんし、日々の疲れがどこか飛んでいっちゃいます!ありきたりな日常が、がらりと変わった瞬間です。気になる彼女を目で追う自分がいたり、無意識状態で声をかけかれることもあるんで・・・距離がだんだん近くなってきました!

2008年のラスト1ヶ月ですが、何か楽しくて、EXILEのバラードベストを自分ご褒美で買いました!他にも、Christmasソング集とヤイコの「恋バス」を買いました。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »