お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

容疑者Xの献身とまた、不意をつかれた

先日の休みに映画「容疑者Xの献身」を見てきましたsun原作の小説を読んでからの鑑賞にしました。平日の昼なのになぜか子供が連れの人が多かった。嫌な予感がしたんですわtyphoon騒がしくならないかな?って思っていましたが、案の定途中から、小声でそわそわするし、トイレって、慌てるし、なかなか映画に集中できませんでしたよ(# ゚Д゚) ムッカー

でも内容は小説で読んでいたので、ある程度は予測済みでしたので堤さん、松雪さんの演技に注目してみました。年齢の設定が自分と重なるので・・・

そんな、私も映画同様に?恋(献身って感じではないものの)してます。映画の翌日の仕事の日にまた、不意をつかれてしまいました。

休憩中にコーヒーを飲んでる時に背後から「お疲れさま~」って、聞いたことある声が!!

すぐに気になる彼女だと判りましたよ!ほんまに可愛い笑顔が目に飛び込んできました。ネガティブに考えると、無視してくれてもかまわんけど、やっぱり声をかけてくれて、嬉しいです!昨年のドン底から、奇跡ですねこの状況lovely

今年もあと2ヶ月、頑張ろう私です。気分はスピッツの「空も飛べるはず」の君と出会った奇跡がこの胸にあふれてるnotesって感じです!

笑顔が一番

笑顔が一番って思う最近です。月曜日は朝から気になる彼女とほぼ同時に挨拶ができて、翌日は、夕方、「おつかれさま」って、きらきら笑顔が最高でした。ほんまは店で何か買い物もいいかなって思ってますが・・・できずに本屋で「流星の絆」を買ってしまった(*゚ー゚*)

気になる彼女の店の前を通って、本がたくさん増えぬよう、いつかは彼女のいる店で買い物ができるといいけど・・・歳のせいかな?笑顔だけでも最高の気分です(o^-^o)

フーリングが合いそうなんですけど、もう一歩が足らんなぁ!でも最高の笑顔を今日もありがとう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年のJは面白い?

サッカーJリーグの第30節が25日26日と開催されました。私は25日の名古屋対磐田戦を豊田にて観戦してきました。名古屋は優勝の為に勝ち点3を磐田は残留の為に勝ち点3が欲しい一戦になりました。磐田は名古屋のヨンセン、玉田にマンマークぎみで5バックのような布陣で、攻撃はジウシーニョが中心でプレスをかけてきました。名古屋は小川、杉本が攻撃の中心でしたが、玉田がシュート0でヨンセンが1本ではゴールが遠い、指揮官はベストゲームと称えていました。交代選手が新川、花井、巻とフレッシュで楽しめました。3位大分が神戸に負けた為単独2は死守した結果になりました。

26日の試合では首位を行く鹿島がF東京に3-2で敗戦して、勝ち点を伸ばすことができず、川崎が、札幌に快勝、浦和も新潟に勝ち、上位が混戦模様になってきました。あと残り4節になり、鍵を握るのが大分だと感じてます。ホームで3試合残しており、鹿島戦、名古屋戦と残してます。ちょっと気がかりです。残留争いも過熱し、昨日戦った磐田が再び17位の自動降格圏に入ってしまった。最終節に大宮戦を残しているだけに、これまた気がかりです。

来週はヤマザキナビスコ杯決勝があります。大分対清水です。最近両チームとも調子がいいようで、楽しみな一戦です。名古屋は天皇杯で岐阜と対戦です。こちらは観戦できませんが楽しみな一戦です。Img_1924 Img_1923

占いが最下位なのに!

朝のめざましの占いが最下位なのに、今気になる彼女から「おはようsun」って、先日と同様にまた先に声をかけられたが、正直うれしかったよ~朝に会うのも久しぶりでドキドキしました。朝から笑顔で、とてもいい気分ですが、占いに左右されるなんて、ダメなオイラですなぁrain朝会うことは早番で終わりですなぁcloudでも、昨年の今頃は、失恋でダメなオイラでしたが、今年は何だか嬉しい日々が続いてます。頑張れ私です。最近、コブクロの「赤い糸」って曲がとても胸にジーンときます。新垣結衣さんが最近カバーしてますので、要チェックです。

「赤い糸」が結ばれるといいな!

不意をつかれた出来事

恋愛において、意識してるときと不意をつかれる時がありますね!

昨日はまさに不意をつかれてしまった!自分をアピールするのに店に通ったり、店の前を通り過ぎたりするが、あえてせず、ごみだしのときに会うなんて、驚いた!

気になる彼女から先に「お疲れ様!」とちょっと距離があったけど、うれしかったです。

木曜日から、中4日ぶりです!こころの距離も縮めたいものです。

さりげない会話ができるといいんですが・・・

笑顔がとても素敵な人です。もう少しがんばってみよう!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

名古屋駅にて

名古屋駅にて
名古屋駅にて
名古屋駅にてグランパスのポスターを発見しました!
来週のジュビロ磐田戦のものです。
チケットは今、カテゴリー5しか無いみたいです。期待の大きさを感じます。

流星の絆

ドラマ「流星の絆」を見た!原作が東野圭吾、脚本がクドカンで、主演が二宮×錦戸×戸田で最高に面白いです。14年前と現代といったりきたりですが、クドカンワールドが炸裂で、めっちゃ最高でした。戸田絵梨香のコスプレがたくさんあって、今後が楽しみです。

原作の東野圭吾は「手紙」「探偵ガリレオ」今公開中の「容疑者Xの献身」等話題がいっぱいで、他にも調べる価値ありと思います。脚本家のクドカンも調べると面白いと思います!

ドラマでは他に要潤、寺島進、りょう、三浦友和、バナナマンのトドじゃないかた?がいて脇もいい人そろってます。

ちなみに最近の私は、先日、気になる子に二週間ぶりに挨拶ができ、「あっ!」て感じで、改めて癒されてます!もっとアピールだって思うがまた、休みと応援で3日会えないが、残念だ!週明けにもアタックかbellbellbell

切ない作業

携帯を変えて10日ほどが過ぎて、要らないデータを削除してます。親切に新しい携帯に移してもらいましたが、思い出の画像がありちょっぴり切ないですよ!
でも、微笑みの天使に明日会えるのを信じての作業でした!
ガンバレ私ってところです。

サッカー天皇杯

サッカー天皇杯の3回戦が昨日ありました。J2のチームが登場し、徳島、熊本、湘南が敗退しました。
岐阜は勝ち上がり、来月の2日に豊田にて名古屋と対戦し、名岐ダービーが実現しました。
天皇杯も楽しみな大会です!

竹内まりやのCD買いました

今回はサッカーのネタではなく、竹内まりやさんのCDについてです。

デビュー30周年のベストアルバムで、「人生のところどころに彼女がいました」のコピーで買ってしまった感があります。個人的にはDISC2がお薦めです。「色・ホワイトブレンド」「駅」「シングル・アゲイン」が収録されてます。なつかしさとなんか元気がでる感じがしていいかも?

10月も一週間が過ぎ、気になる娘との距離が意識するとみょ~にダメな私ですが、挨拶は元気にそして平常心でアピールかなsun

竹内まりやでも聴いて、楽しい秋にしようmoon3がんばろう、恋!

今日の勝利で首位だかや~

やはり、今日も休みをとれば・・・よかったかな?

名古屋グランパスは今日、東京Vに勝利すると再び、首位に立つ!

ここのところ、休みであり、携帯電話を変えたり、収納BOXを買いにロフトに出かけたり、とまぁ、それなりにリフレッシュしてました。

土曜日も休みでした。どこか、Jリーグに観戦に行きたかったけど・・・やめた!

候補は万博、ホムスタ、等々力など、上位対決やスーパーサッカーの加藤さんが来場のホムスタもすてがたい、けど、来月のナビスコ決勝、クラブW杯と予定してるので・・・

今月は日本代表もあり、いろいろ楽しみがありますが、やはり、名古屋が気になりますね!

四日市から、応援してますので、午後6時ごろ楽しみにしてますsun

昨日までこんな感じ

先月のブログを書いたあと、ちょっと風邪ぎみで・・・

その後、10年ぶりぐらいの同窓会が先週の土曜、日曜と我が家を使用してあり、セントレア、ミッドランドをまわったりしました。解散後、急いで名古屋の試合を・・・小雨のなかの浦和戦でした。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月曜日は休みだったので、映画「イキガミ」を鑑賞してきました。結構泣ける映画で、ある意味考えさせられた映画でした。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

火曜日は、四日市に応援で、どうやら、氷川きよしのコンサートがあったみたいで、雨でしたが忙しい日でした。帰りは最新のスポーツトレカを購入しました。あのハンカチ王子こと斉藤選手が東京BIG6秋セットに初登場しています。他は野球日本代表、横浜30周年、タッチザゲームを購入しました。何が出たかは・・・のちほど!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日水曜日は清原選手が引退試合でしたね。スターがひとり引退した日でした。私は最近気になる人からの笑顔で癒された数分間でした。オイラもアピールしないとね(*´v゚*)ゞ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »