お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

TOKIOライブIn日本ガイシ

昨日、姉に誘われTOKIOのライブに行ってきました!
ジャニーズ系のライブは女性が多いイメージがあり、ちょっと照れますが、TOKIOのメンバーなら曲もそこそこ知ってるし、ラジオも聞くし、映画やドラマにも出てるし、年齢も近いので、楽しめました!トークも盛り上がり光ゲンジ時代を懐かしく語る松岡君に好感しました。
学生時代に一緒だった娘が京都から名古屋まで行くためにバイトしていたのを昨日のように感じてます。
TOKIOならまた、ライブに行きたいものです。
あと、TOKIOのメンバーってCMがめっちゃ多いのが改めてわかりました。

あぁ、遅刻

今朝は名鉄電車の車両故障の影響で遅刻です!
駅に着いて知り、目の前で故障らしい電車が駅を通過していきました。
雨と月曜日と重なりちょっとストレス感じる日です!
で、私は隣の大府まで行きJRで出勤しました。(振替駅ではないので通常料金です(ToT))

ヤイコライブIN京都

昨夜はヤイコのライブに京都まで行ってきました!
昨年の11月にチケットを手配して4ヶ月がすぎました!早いものですよね!
新しいアルバムのツアーで、今回は名古屋公演がなく、京都の友達と一緒です!
ヤイコライブ史上もっとも近くでヤイコを見れて幸せでした★☆
やっぱ♪「恋バス」♪はよかったす!
「モノクロレター」も素敵でした!
ロックも盛り上がりますが、バラードを唄うヤイコはとてもいい感じがしました。トークも楽しいので何回行っても飽きません。
今度は名古屋でライブしてね!

タイムマシンが欲しい

最近、過去をフリカエルことが多くなりそのたびにタイムマシンが欲しいと思います。
過去を変えると未来が変わる。あたりまえなんですが…
一年前の自分がブログの中でときめいてました!
明日がくる喜びと不安がグルグルです。あぁ〜タイムマシンに乗って過去や未来の私に会ってみたいものです!

ピクシーサッカーが観たい!

きょうは 、Jリーグ第2節がありました。

私が応援する名古屋グランパスはアウェイで浦和と対戦しました。

今シーズン、ピクシーことストイコビッチを監督をむかえた名古屋に今季初勝利が微笑みました。サッカーはサイドアタックサッカーを展開してます。監督がかわり、スター本田の移籍で少々不安でしたが、2節を終えて勝ち点4です。まずまずのすべりだしです。今日は、ヨンセンが2試合連続でゴールし、2年目の小川が今日ゴールをきめて、2-0の快勝です。

はやく名古屋のサッカーがみたいものです。予定は第3節の大分戦です。

元グラのウェズレイ率いる、今季奇跡の連勝大分はあなどれないですね。

その後はなかなか観戦できない日々が続きますが、一年を通してがんばってもらいたいものです。で今年はサッカー観戦を楽しみたいの思います。

今日は何の日?

今日、3月13日はサンドイッチの日ですって!サンがイチをはさんでサンドイッチの日らしいです。洒落てるなぁかくだらんかはあなた次第です。
で今日のオイラはお休み出勤で勤務時間が上司の風邪で延びてしまいます。
オイラの時はけっこう叱咤されたけど、根性で頑張っています(上司共々)。
2月の疲れがいろんなところで出ている今日一日です。

映画「クロサギ」を見る

今日は午前は医者に通い、風邪の診察をしてきました。

声が出なくなり、しんどいので診察してもらいました。注射を2本と薬をもらい、午前で終了で、午後から、映画「クロサギ」をみてきました。風邪なのに、咳がでないから、行ってきました(迷惑だなぁ~と思いながらも・・・)

今日は月曜日なので、男性は1,000円の日でしたが、主演がNEWSの山下智久くんだから女の人が多かったです。

今回の敵は石垣(竹中直人)で、かなり強敵のシロサギです。人がひとり死んでしまいます。詐欺の内容も巧妙になってきてます。TVシリーズの吉川(堀北真希)神志名(哀川翔)白石(加藤浩次)も健在で、さくら(大地真央)桶川レイコ(飯島直子)を加え、豪華になってます。

TVシリーズから約2年の歳月が過ぎ、メンバーもあまり変えず、映画でかえってくるなんて・・・、またTVシリーズをして欲しいものです。

TVから映画のパターンが最近多くなってきてますね!

また、新作の公開もはやくなってきて、「L チェンジザワールド」「チームバチスタの栄光」「ひとのセックスをわらうな」は今回は見れませんでした。風邪じゃなかったらはしごしようと思っていましたが、来週は京都でヤイコのライブなので、今は体調をもどすのが優先かな?

Jリーグ08開幕

今日はJリーグ開幕の日です。
13:00からJ1はガンバ大阪対ジェフ千葉、J2は湘南対仙台でキックオフです。
私は開幕戦は行けなく仕事です(ToT)
今週はハナカゼがヒドクなり、今日は声がでません〜迷惑かけまくりです(ToT)
別に喉が痛いわけでもないのに…
なんとか頑張ります。でも結果はきになります!

ヤイコのNEWアルバムを買った

矢井田瞳の7thのアルバム「colorhythm」を買いました!

ヤイコのアルバムは秋のイメージがあり、春に発売とは珍しいかな?

わたしのおすすめは7曲目の「恋バス」です。昨年のクリスマスに小田和正氏とTVで歌っていた曲です。

このアルバムを聴いて、今月の18日は京都にてライブだ~

今回はライブ本数が少なく、名古屋がないし、京都に友達がいるし、誘ってみたところいってみたいと返事がきたので、いってきま~す!

さぁ!ヤイコモードにはいりまーす!

3月になりました

3月になり、ポカボカ陽気の日もありますね!
今週末からJリーグが開幕します!
開幕戦は観戦できないけど、第3節に観戦できるよう休みをお願いしてみました。あとは18日に京都にて矢井田瞳のライブに行ってきます。夕方まで時間があるので、学生の頃住んでた町でも歩こうかな。
そんな3月のスタートです。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »