お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 話題の映画「HERO」をみてきました | トップページ | 秋のいいこと »

映画「クローズド・ノート」

映画「クローズド・ノート」をみてきました。

ここのところ世間を騒がせている「えりか様」ことあの沢尻エリカのあの作品です。

まぁ、あの言動等いろいろありますが、単に映画を楽しむという気持ちでみてきました。

映画のロケ地に京都が選ばれていたのもココロを和ませてくれました。

人が人と出会うことが運命の糸というものなのかなぁ!恋愛の難しさ、年齢の差、奇跡の出来事というと大げさかな?そんなことが伝わってきた映画でした。

ブログがまた、一週間書いてなかったけど、この映画をみて、1日を大事に書きとめたいと思いました。

沢尻さんのあの言動でみる気を失せたかたもいるかもしれませんが、伊勢谷友介さん、竹内結子さん、が爽やかさを感じます。爽やかなラストシーンがこの映画をみてよかったと思えますし、頑張ろうと思える作品でした。

映画のグッズで、クローズド・ノートのノートブックと紙飛行機手紙もおしゃれで気に入りましたので、買ってしまいました!

« 話題の映画「HERO」をみてきました | トップページ | 秋のいいこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/16648376

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「クローズド・ノート」:

» 映画『クローズド・ノート』 [一期一会の彩りを求めて・・・]
何年ぶりかに公開日に観て来ました…(毎度のレイトショーですけど)   (久しぶりに買った映画パンフです。拘ってますよね。まだ中身見てません。) 『クローズド・ノート』です。以前、予告編で触れましたね。ネタバレはしないように…...... [続きを読む]

« 話題の映画「HERO」をみてきました | トップページ | 秋のいいこと »