お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 映画「クローズド・ノート」 | トップページ | 日本対エジプト »

秋のいいこと

昨日、12日で、私が応援している名古屋グランパスのオフィシャルSHOPクラブグランパスのサポーターデイで、ファン会員は30%オフの日でした。最新のトレカを5パック、ボールペン、携帯クリーナー、書籍類を2冊購入しました。書籍は割引対象外でした。
思えば、今年は余り行ってないと感じています。
けど、トレカの開封がよろしく、和田選手、山口選手のサインカードが出ましたo(^-^)o
先月のレイソル戦の先行販売では、ボックスと2パックで、増川選手のサインカードと藤田選手、山口選手の記念ジャージカードがV(^-^)V本田選手のサインカードにはほど遠いですが、嬉しいです。
あと、ジョージアのコーヒーのPCゲームで副賞のDVDが当選しました(^_^)v10回目の挑戦のことでした。
最近の懸賞はPCが多くあまり興味なかったんですが、最近興味をしめした私です。
些細なよろこびの報告でした。

« 映画「クローズド・ノート」 | トップページ | 日本対エジプト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/16744541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のいいこと:

« 映画「クローズド・ノート」 | トップページ | 日本対エジプト »