お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 歯医者へ行く | トップページ | どうなるの?来季のグランパス »

浦和レッズがACL決勝へ

昨日、ACLの準決勝の第2戦がおこなわれました。

第1戦を2-2でホーム埼玉に帰ってきた浦和が優位と思われ、1点を先制したが、その後2点を返され逆にピンチをむかえましたが、長谷部が同点ゴールを決めて、はらはらの展開に、1点をめぐる攻防は延長戦でも決着がつかず、PK戦へ。

浦和のGKが1本セーブして、浦和は全員決めて、決勝に名乗りをあげました。

で、決勝の相手チームが、セバハン(イラン)のチームに決まりました。

セバハンといえば、あの川崎と戦い2試合0-0でPK戦からあがったチームです。

準決勝も1戦こそ3-1のスコアでしたが2戦目は、0-0でした。

決定力不足のチームかな?でも決勝もホームアンドアウェイの戦いなので、がんばって優勝して、12月のクラブW杯に出てもらいたいものです。

がんばれ!浦和レッズ!!

アジアのクラブチームもヨーロッパみたいに盛り上がって欲しいものです!

« 歯医者へ行く | トップページ | どうなるの?来季のグランパス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/16868123

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズがACL決勝へ:

« 歯医者へ行く | トップページ | どうなるの?来季のグランパス »