お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 医龍第5話~ことわざを覚えよう | トップページ | SAMURAI23人決まる »

ドイツW杯のメンバーは?

いよいよ、サッカードイツワールドカップの23人のメンバーが今日あと数時間で発表されます。
8年前は三浦カズ、北澤の落選があり、ショックを日本中がかけめぐった。当時なぜ?予定より多めで
キャンプしているのだろうと感じていました。4年前の中村の場合は直前までキリンカップに出場していたし・・・
今回も落選する選手もいると思いますが、次の監督の時にエールを送りたいと思います。
2002年10月16日のジャマイカ戦から始まったジーコジャパン、思えばチケットよく買えたな!と思います。
秋の国立の夜が心地よかった。その後、チケット問題、開催場所等いろいろあり数試合しか観戦できませんでした。ジーコジャパンは先日のスコットランド戦で海外遠征を含めると67戦を数えるらしいです。ゴール数は109点かな。ジャマイカ、イラク、アルゼンチン、ドイツ、フィンランド、ブルガリアと観戦して、2勝3敗1分で7ゴール8失点
の成績です。FWの得点は柳沢と鈴木と久保と巻の4選手でした。2002年以降ゴールラッシュとはいかないが
決定力重視で選んでもらいたいものです。がんばれSAMURAI BLUE!

« 医龍第5話~ことわざを覚えよう | トップページ | SAMURAI23人決まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/10074613

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツW杯のメンバーは?:

« 医龍第5話~ことわざを覚えよう | トップページ | SAMURAI23人決まる »