お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« ドイツW杯のメンバーは? | トップページ | 今、話題の本 »

SAMURAI23人決まる

今日午後2時、日本代表23人が決まりました。TV中継からみて、特に驚きはなかったが、最後に「巻」が選ばれていたのが、うれしく思いました。私が観戦したキリンカップのブルガリア戦で先発1ゴール決めてくれましたし、先日はナビスコ杯にも出場していましたし、ジーコに伝わった感があったのでは。代わりにというと失礼だが「久保」が落選しましたね。ケガで調子がダメだったのかな?キリンカップの2戦目には出てたのに残念です。1戦目のブルガリア戦はスタメン濃厚だったのが離脱していたのが響いたかな。話を「巻」にもどします。日本代表
デビューは05年の東アジア選手権で大会3試合すべてに出場。所属はジェフ市原で昨季12ゴールをあげました。オールスターサッカーにも出場しました。ナビスコ杯のタイトルを獲得して、利き足が頭という、ちょっとおもしろい選手です。W杯での活躍を期待します。また、名古屋からはGK楢崎とFW玉田が選出されました。玉田選手は今季柏から移籍してきた、スピードスターでイケメンです。チームでは1ゴールしかあげてないけど、実績は十分だと感じるので、がんばって欲しい。がんばれSAMURAI23人。

« ドイツW杯のメンバーは? | トップページ | 今、話題の本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/10086820

この記事へのトラックバック一覧です: SAMURAI23人決まる:

« ドイツW杯のメンバーは? | トップページ | 今、話題の本 »