お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 医龍第3話~3人目ドラゴン | トップページ | Jリーグ第11節 »

今日から5月ダヨ

今日から5月であります。ブログを始めて半年目になります。サッカー観戦記、ドラマ感想(あらすじぽいけど…)等いろいろ綴ってきました。で今日,ようやく小説「推理小説」が読み終わりました。1月から3月にかけて放送された連続ドラマ「アンフェア」の原作本です。ドラマの最終話が終わり、少し冷めた感がありましたが、ドラマと少し違ったのでびっくりです。仕事の休憩や通勤で読んでなかったのが致命的でした(ToT)やはりサッカー観戦に行き始めると本を読まなくなる私でした。いつもは夜にPCにむかって記事を書いてますが、今回は携帯からの投稿です。これから新企画考え中ですので、よろしくです(^o^)/

« 医龍第3話~3人目ドラゴン | トップページ | Jリーグ第11節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/9848255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月ダヨ:

« 医龍第3話~3人目ドラゴン | トップページ | Jリーグ第11節 »