お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今日は・・・ | トップページ | 間宮兄弟を観ました »

日本代表チップス第2弾

日本代表チップス第2弾

昨日は名古屋、今日は知立と応援が続きPCがなかなか開くことができず携帯からの投稿です。新しく日本代表チップスが変わっていたので買ってみました(^o^)/出てきたカードは久保選手でした。でもW杯には選出されなかったね(ToT)スポーツカードマガジンのパーソナルコンプリートにもえらばれており、期待の大きさを感じます。まさに選ばれなかったのがサプライズです(ToT)

« 今日は・・・ | トップページ | 間宮兄弟を観ました »

コメント

いむらっちさん
こんにちは!
「医龍」はますます面白くなってきましたね。金髪先生きっとチームに入ると思います。入らないと面白くないは。
ワ-ルドカップ後10日ですね。
私はよく分かりませんが女性フアンの多いキャップテン宮本さんを応援しています。
名古屋の二人も応援しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/10274784

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表チップス第2弾:

« 今日は・・・ | トップページ | 間宮兄弟を観ました »