お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今、話題の本 | トップページ | 医龍第6話 バチスタはどうなった »

日本代表の背番号

ドイツW杯の日本代表の背番号が決まりました。番号は以下に決定。GK12土肥、23川口、1楢崎にDFは2田中誠5宮本14三都主22中澤6中田(浩)19坪井21加地3駒野に、MFは15福西7中田(英)10中村8小笠原17稲本18小野4遠藤に、FWは13柳沢9高原20玉田16大黒11巻に決定しました。いや~巻の11番には驚いたけどジーコの期待の大きさを感じます。FWのエースナンバーだしね。我らの名古屋の楢崎は1番ですね。本大会にはぜひ、ピッチで見たい。玉田は20番でした。28番のイメージがあるけど、本大会では付けれないのかな?あと驚いたのが稲本の17番、日韓の時は5番だったのに・・・今回は宮本がつけます。でこの17番日韓の時は誰がつけていたかというと宮本だったんです。みんな知ってました。この偶然!日韓と同じ番号で出る選手は三都主、福西、中田(英)、小野、柳沢の5人です。なんとなく定番ですね。番号も決まったことですので、ますます期待をこめて応援しましょう!

« 今、話題の本 | トップページ | 医龍第6話 バチスタはどうなった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/10133745

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表の背番号:

« 今、話題の本 | トップページ | 医龍第6話 バチスタはどうなった »